d(ゝc_,・*) fight☆ | HOW ARE YOU??

d(ゝc_,・*) fight☆

どうもー。凛です☆


今日はめちゃ②寒いですね(>_<)


予報だと東京の最高気温は8℃らしいです・・・


真冬並み!!無理ー(何がだ)






さて、今回も好きな曲に書いてみようと思います@


しかも今回もドリカム


かぶっててすみませんm(._.)m


でも②!今回は最近の曲だよ!


『何度でも』って曲です!


ほら、新しいでしょ?!


確か“救命病棟24時”の主題歌です


最初は別に好きじゃなかったんだけど(ドラマも見てないし)


歌詞を見てから好きになりました!


『10000回ダメでヘトヘトになっても


10001回目は何か変わるかもしれない』



ってとこが大好き♪


聞くと『そうだよなぁ~がんばんなきゃ!』って気持ちになります


すごいポジティブな曲ですよね(o・v・o)


凛が好きになる曲ってネガティブな曲が多いんだけど


(失恋ソングとか。笑)


久しぶりに前向きになれる曲に出会えてHAPPYです(*ノ^ロ^)ノヮーィ♪







いやーしかし美和ちゃん(ボーカルね)歌上手いなぁ~


一度でいいからあれくらい歌がうまくなってみたい(*>△<)人(>▽<*)


アーティスト: ドリームズ・カム・トゥルー, 吉田美和, 中村正人
タイトル: 何度でも