はぁ・・・ | HOW ARE YOU??

はぁ・・・

昨日彼氏とメールしてて最近悩んでることを言ったんですよ

「最近悩み多いんだよね~。つい一昨日も泣いちゃってさ」

「そっか~。大丈夫か?」

「うん、大丈夫だよ(^^)」

「そっか。あのな、泣くのが悪いとは言わないけど、

泣いてばかりだとダメだぞ。

泣きすぎは良くない」


・・・なんか大ダメージを受けました

私にとって「泣く」っていうのは一種のストレス発散であり、解決方法の一種でもあるんですよ。

私はてっきり

「泣きたい時は思いっきり泣いたほうがいいよ」

とか、そういう感じのことを言ってくれると思ってたんでなぜかショックでした・・・↓

悩んでる時って自然に涙出ません?!

私だけなのかなぁ(+_+)

なんだか凹み気味です

しかもメールの途中で寝ちゃったし

今日またメールしなきゃ。。。