ルンルン♪ | HOW ARE YOU??

ルンルン♪

昨日は彼氏からメールが来なくて凹んでましたが・・・

今日(もう昨日か?)バイトが終わったあと携帯を見たら


新着メール1件!!!

開いてみると・・・

FROM:彼氏★☆★

嬉しすぎて速攻で返しました(笑)

1年半も付き合っててこんなことで喜ぶ自分って。。。

単純すぎ??

でもいいんです!嬉しいから(●^ロ^●)

やっぱ彼氏とのメールは楽しい♪

ついついハイテンションになってしまう(笑)

彼バレンタインにチョコ3つもらえたらしいです(義理)

「本命は?もらえた?」

「もらえるわけねーだろ。色んな意味で」

「色んな意味って?」

「モテないからもらえねーし(笑)

お前以外からもらっても

受けとらねーよ!!」



だって。なーに恥ずかしいこと言ってるんですかね(恥)

でも嬉しかったです(笑)

彼氏万歳!!!(笑)