御成街道の美味しいお蕎麦屋さん | 千葉市 若葉区 都賀 鍼灸&エステ ワイアナパナパ

千葉市 若葉区 都賀 鍼灸&エステ ワイアナパナパ

鍼灸&エステサロン ワイアナパナパのエステ担当が日常を気まぐれに更新します♫


美味しいお蕎麦屋さんに
連れて行ってもらいましたラブ

主人は千葉市若葉区が地元なので
美味しいお店をよく知っていて
教えてくれます


最近は、御成街道の先にある
葉月というお蕎麦屋さん


行った日はかなり寒かったので
温かい蕎麦‥
主人オススメはぶっかけ蕎麦!








{964BDDF6-2398-4296-A17E-CD8828992D54}

{FA48D8AF-E07B-4EC2-814E-8543C2DBF6FF}

{AF3D1BF2-7C76-4FF5-915F-865987B83974}




ちなみに↑は
蕎麦がき‥
ここの蕎麦がきはほんとに美味しいから!
と進められ初体験ラブ

モチモチで優しいお味おねがい
一緒にいただく韃靼そば茶がほんとに合う‥


雰囲気も古民家の様な作りで
かなり落ち着きましたウインク

思い出したらまた行きたくなってきたあぁ〜えーん







千葉市若葉区 鍼灸&エステサロン
ワイアナパナパ


ラインお友達登録お待ちしてますルンルン
不定期にクーポンなど配信してますラブラブ

友だち追加