初体験の‥ | 千葉市 若葉区 都賀 鍼灸&エステ ワイアナパナパ

千葉市 若葉区 都賀 鍼灸&エステ ワイアナパナパ

鍼灸&エステサロン ワイアナパナパのエステ担当が日常を気まぐれに更新します♫

今年またもや
初体験をしてしまいました爆笑

人生初のライブ‥!
なんのライブにも行ったことなかったので
本当におぉーー!と興奮しました(笑)


超スタダスフェスという
超特急主催のライブで
スターダストの方たちの
いろんな人とコラボしてるらしいです!
何日かやってる中私が行ったのは
超特急と私立恵比寿中学のツーマンライブキラキラ


{54F4E0C1-FB09-4E01-8DA4-35C550E86E56}



話にはきいてましたが
あまり曲も聞いたことがなかったので
一ヶ月前から曲の予習!チュー

DVDでかなり楽しそうなのは予想してましたが
ライブが始まり
そうとうなミーハーなので
出てきた瞬間本物だああああー!
と当たり前な事しか言えず(笑)



見様見真似のペンライト振ってみたり
教わった掛け声してみたり‥
あっという間の2時間‥キラキラ



ライブあとは居酒屋で飲み会ニコニコ
楽しい宴でしたキラキラ



かなりよい夏の思い出チューハート
快く行かせてくれた主人
誘ってくれた主人のご家族にも感謝ですルンルン