こんばんは🌜



ワタクシとしたことが…

仕事中は、笑顔が消えています


笑える余裕無いし、そんな状況にない



なんか、出来ない私が目立っているらしく

正しいことを確認しても

指摘されたり


こういう時は、こうするんですか?

って聞いたら

こっちのやり方でやって下さい

って言われて、その通りにやったら


実は私が言っていたやり方が合っていて

丸ごとやり直すことになったり…


そして「気をつけて下さい」って言われるし



もうさ

凹むを通り越して





になるよね


「分かりました。気をつけます」

って、無感情で言っちゃうよね


印象悪いよね



ま、教えてくださる方は

同期さんと私に挟まれて

色々聞かれて、それだけで疲れるだろうし

それに加えて、私がポンコツだから

更に疲れるだろうし


同期さんに伝えたことを

私にも伝えたと思っていたりするだろうし


だから私が出来なかったり、聞いたりすると

なんで?って思ったりするだろうし



仕方ないのかな



ねえ、笑いたいよえーんえーんえーん

自宅に帰ってからも

疲れ果てて笑えないし



土日、誰か遊んで〜

ランチでも、観光でも、カラオケでも

なんでもいいの

どっちかって〜と、土曜日がいいなおねがい


遊べる方いるかなぁ🤔