こんばんは🌜



新しい会社に勤務し始めて2週目…



自分のポンコツさ加減に泣きたくなりますえーんえーん



暇なんです…

ま、まだ分からないことばかりだから

任せられないのでしょうけどえー


そんな訳で

忙しくはないんですが、とても疲れる



脳みそフル回転させているのに

空回りしてる感じで😭😭😭😭😭



とにかく色んな処理があって

繋がらないし、間違うし分からないし💦💦


本当にポンコツ過ぎて😭😭😭😭😭

泣けてきます



今朝なんか、取引先の人が訪問してきて

自己紹介するのに

何故か自分の名前を間違えて言ってしまうという

訳分からない失態を😂😂😂😂😂


例…山本が本当の名前だとすると

山口と言ってしまったってことよ🤣🤣🤣🤣🤣



疲れてんな私🤣🤣🤣🤣🤣

誰だよお前(笑)



夜なんて、目を瞑ったらもう朝で

と言っても4時30分には目覚めるけど笑い泣き笑い泣き


超熟睡しとりますが

疲れは取れません泣き笑い泣き笑い



晩御飯は作りますが

食べるのすら疲れる







そして体重は1.7kg減り

もう少しで

久しぶりの数字に会えそうです飛び出すハート飛び出すハート


あ〜もうこんな時間やんあせるあせる

お風呂入って寝るか〜


洗いもん残ってんな


仕事のまとめもしないとな


あ"〜






もうこうなりゃ、ひととおりやらかして

失敗を経験にしてやる✊



そんなこんなで、ママちゃの近況でした


以下追記👇


お風呂に入ろうとして、脱衣所行って洗濯機中見たら

今朝、洗濯したもの干さずにそのままだった😭😭😭


今、また洗ってますあせるあせる



今週残りもFightだ〜👊👊👊