こんばんは🌜



今週の月曜日から

正社員として、フルで働き始めたワタクシ…


よりによって、キリの良い勤務開始曜日な上に

祝祭日の無い6月…絶望



なんか疲れたあせるあせる




今までしばらく心身ともにダラダラしていたもんだから

急にシンドいDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


月曜日はオリエンテーション

担当してくれたのは社長

面接をしてくれたのも、社長で

現、会長の息子だと分かりました


とにかく真面目一徹みたいな感じで

笑わないキャラ…


いつか笑わせてやるから覚えてろ物申す

  


火曜日は、営業さんに同行して昼抜き真顔

時間がかなり詰め詰めで、時間なかった爆笑


取引先や、お客様とすんなり話す私…

営業に向いてそうだねと言われました😂😂😂



水曜日は、やっと事務作業を教えてもらったけど

作業の種類がありすぎて、ワカランチン笑い泣き笑い泣き

伝票処理数件やったけど

同じパターンじゃないからねキョロキョロ



木曜日は、火曜日とは別の営業さんに同行して更に学び…

品物の引き上げ、搬入、組み立て…

見様見真似で出来ちゃって口笛

配送の仕事できそうじゃんと言われました



金曜日は、ずっといろんな書類作成

発注処理の伝票やら

契約、キャンセル、解約…



🤯

脳みそバ〜ン炎炎



営業さんへの同行は

もう一人の同期さんとは別々の営業さんだったんだけど


昼食べたし、詰め詰めじゃなかったみたいで

両日とも、私が帰社したら、もう帰っていて

事務仕事教えてもらっていた😂😂😂



事務としての仕事は

私がだいぶ出遅れているよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



数こなしていくしかないよね



で、明日はお休みなんですが

会社の駐車場で、社員招いてバーベキュー大会するみたいでバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


一族(家族経営です)が張り切って準備しててさ

会長、専務(常務だったかな🤔)社長が

買い出し行ったり

肉漬けていたり😅


命かけてるぐらいの準備っぷり😂😂😂

エビとかホタテとか厚切り肉とか

冷蔵庫に沢山入っていて

気合の入りっぷりが伺える💦💦


実は、今夜

酒カスが帰ってくるのよガーンガーン

だから、明日は家に居たくないし

丁度いいから参加してきま〜す指差し


あ〜疲れてんのに

酒カス帰ってくるとか…

なんで今週なのさ😭😭😭



次女が明日、二十歳の誕生日だから

深夜12時を回ると同時に

コンビニでお酒を買って飲もう🍻

と言っていたのに…えーんえーんえーん



酒カス大嫌いな次女は

すでに二十歳を迎えた友達の家に行って

一緒に乾杯するそうです



とにかく、濃〜い1週間です照れ


ちなみに、今週だけで1.2kg減りましたよおいで爆笑

間食しないって

痩せるのね🤣🤣🤣🤣🤣




ではでは皆様、よい週末を〜👋