おはようございます😃

台風がやって来る?🌀🌀🌀

まだ五月でっせおいでびっくり



さてさて、無職最後の週となりました照れ



そんな中、ブロ友さんのhei-wadaさんが

東京に来ると連絡が来て


温泉好きなhei-wadaさんに

関東の黒色の温泉♨️を体験してもらいたくて


都内のとある温泉宿を予約😁

よかったら一緒にどう?

東京観光もしましょう〜

と話したら、泊まりたい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

との返事😆



東京定番ツアー


パンフレット作りました爆笑



中身は〜

時間みながら○○して〜

とか

だいたい○時位には○したい


と、かなりテキトーなバンフ🤣🤣🤣🤣🤣



おいで照れでね

ママちゃと言ったら


ドッキリだよね


都内に詳しいであろうちびトマトさんを誘い


hei-wadaさんには

2日目に一緒に東京巡りしてくれるって爆笑


と伝えておいて

初日の夜に繰り出す浅草も一緒に回るという

ドッキリをチュー


チェックインして、少しまったりしてから

ちびトマトさんが宿の玄関外に到着した連絡をもらったら

「じゃあ〜そろそろ出掛けようか〜」

と、hei-wadaさんを連れ出し


玄関出たら


いや〜ん!明日じゃないの〜はてなマークはてなマーク爆笑


ってなる予定キョロキョロ


到着の連絡が来たから

準備して玄関出て見回したが…


ちびトマトさん居ない😂😂😂😂😂




私は「こう見えて東京詳しいわけじゃないから

今、自分が何処にいるのかよく分からなくて〜」

とか言いながら

スマホの地図を見ながらキョロキョロ目目目

してるふり

画面はちびトマトさんとのライン画面😁




なんか、玄関2つあるみたいで

違う場所にいるみたいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこで「あ、玄関の写真撮っておこう〜」

と写真を撮り、ちびトマトさんに送信



そしたら、やっと会えて😂😂😂😂😂


キャー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ビックリするhei-wadaさんチュー

やったやった〜大成功よキラキラキラキラ


hei-wadaさんは、何も不審には思ってなかったみたい😁



そして浅草寺へ参拝🏯

写真撮ってなかったわ😅

仲見世通りをさらっと通り

早めの晩御飯で、もんじゃ屋さんへ



カンバ〜イ🍻
からの〜もんじゃとお好み焼きチュー


お店の方が焼いてくれるんですが

ちびトマトさんが我慢できなくて😂😂😂

お店の方が仕上げてくれる前に手をかけてあせるあせる

「あ〜スミマセンガーンこちらでやりますんで」

と、お店の方に言われちゃった🤣🤣🤣🤣🤣


hei-wadaさんは、初もんじゃキラキラキラキラ

おいしくいただきました😋



そして別店で甘いもの🥰

また明日ね〜👋

と、お別れをして


宿へ戻り、さぁ〜温泉だぁ♨️

泊まった宿は

ウェルカムドリンクサービスや

湯上りアイス

湯上がり乳酸菌

夜鳴きそば

などのサービスが時間差であり


全部制覇してやる✊と、二人で意気込んで

全部のサービスを利用してやりました😆


部屋の窓からはスカイツリー


12時過ぎまでおしゃべりをして

おやすみなさい〜ふとん1ふとん2ふとん3ってしたら

地震あったわ


朝起きて、朝風呂♨️

気持ちいい😆


朝ご飯は、6:15〜開始

寝る前には、そんな早くに食べれないよね

なんて言っていたのに、朝風呂に入ったらお腹空いちゃって🤣🤣🤣🤣🤣




朝から豪華なバイキング〜👍
はてなマークはてなマークはてなマーク真ん中のは〜


海鮮ど〜ん🐟あせるあせる

いくらもネギトロも

かけ放題😋


朝からモリモリ食べました😆😆😆


そして部屋でくつろいでから

いざ✊ド定番東京観光へ〜


つづく