どうもこんにちは😃


今日は、採用を頂いた会社に

制服合わせと、書類受取に行ってきました爆笑



色々と書類を受け取ってきました。

その中に健康状況報告書というのがあって


側近3年以内に手術や入院をしましたか?

という質問がありました

もう3年は過ぎてるなぁ



薬は飲んでるか?という項目はなかったので

スルーしようかとも思いましたが


説明くださった方(面接担当してくれた社長と思われる男性)に


面接では触れなかったのですが…

と添えて、病歴の話をしました


とくに、業務上出来ないことは一切ない

と伝えて…



そしたら

「大丈夫ですよ。それで採用が取り消しになるようなことはありません」


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


実は、採用の連絡があってから

病歴について伝えるべきだったのか

ずっとモヤモヤしていたのですショボーン



スッキリしました照れ



さてさて

勤務は、6月からとなるので

その前に遊んじゃうよ〜😁


今まで時間はあったけど

なんか気分的に余裕がなくて


仕事決まったから

晴れ晴れ気分で遊べる〜💃


えーでもさ

この数年で、勤務日や時間の減少により

今までの蓄えが、すっかりポンポン消え去り


遊ぶお金なんぞ無〜い😂😂😂😂😂



だから…出世払いしますので

クレカ様にお世話になります😅

あと、ポイント活用しまくりまぁす✨✨


まずは、焼き肉〜🍖


一人焼肉だぜい✌

あ、ここはポイント払いです😋

ほぼほぼ、酒カス支払いで貯めた🤣🤣🤣



今、写真載せようと思って

ギャラリー見たら、撮ってないじゃん😂😂😂


ま、美味しくいただきました😋

お支払いは、ポイントから溢れた分

53円です😁


明日は、スーパー銭湯でも行こうかな♨️

スタンプカードいっぱいになったのよ✨✨


明後日は薬の病院行って〜💊


明後日も遊びに行く〜チュー


ちょいとタイミーバイト入れたりして

来週は、規則正しく生活しなくちゃね



おいで笑い泣き

でさ、今思い出したわ

話戻って制服の話…


上はいいのよ。Lサイズ

Mでもいけるけど、余裕持って


問題は下が…Lサイズ履いたらさ…

も〜パッツンパッツン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ウエストと太ももとケツがあせるあせるあせる要するに全部な


立っていたらまあ、大丈夫だけど

座ったり、かがんだりしたら🤣🤣🤣🤣🤣


絶対にファスナー破壊するで

😂😂😂😂😂



ガーンガーンガーン

Mサイズとか余裕だったあの頃は

もう、大昔の話だな 


そんな訳で、2Lになりました🤣🤣🤣🤣🤣


そろそろ真剣にダイエット考えなきゃなキョロキョロ

考える努力をするように頑張るわ✊🤣



ではでは、またね〜👋