こんにちは〜😆


本日2度目の投稿スンマセンあせるあせる



昨日の夜に酒カスが帰省し

早速飲酒して、多分寝たのは午前様


で、5時頃に起きてまた飲酒

9時00分前くらいかな、また寝て…



この帰省の間に、義母に面会をするつもりでした

何処に入所したのかわからないまま

酒カスが過ごすことの無いようにしなくてはと思ったのです


面談は、予約制

事前に決めておくと

なんだかんだ言って行けなくなるパターンが容易に想像できたので


帰省してから日程を決めてやろうと思ったのです

😁😁😁


酒カスが寝る前に

帰省中の予定を聞きました


酒カスは、こっちにいた時

市内のテニスサークルに参加しており

大阪に行ってからも、退会はせず

帰省の度に、予定を入れて行っています


今日と明日の午前中なら行けるとのこと


施設に電話している間に

酒カスが寝てしまいました


施設に聞くと、今日の10時30分〜11時の間しか空いていないとのこと



そして…


ドSママちゃ降臨


施設は車で5分程


10時過ぎくらいから

ドアをバタンと締めたり

ちょっと大きな声で歌ったり

わざと間違えて酒カスを踏んで歩いたり

空きペットボトルで、パッコ〜ンしようと思ったけど

空きペットボトルが無かったので

飲みかけのペットボトルを、わざとうっかり太ももら辺に落としてみたり…口笛口笛口笛



起きねぇ


ベッドの上で、ジャンプしてみる



マットレスを蹴飛ばしてみる


あ…目が開いた


「おらっニヤリ面会行くぞ」


酒カス

「?"‡✯,’#∆▲◐¢♀$✖✜✤✢☆★◇♢◑△♀」


寝ぼけて言葉にならない


私「何言ってるか分かんないんだけど💢

早く起きな💢💢💢」

↑腕組みして


酒カス「疲れたんだよ〜えーん昨日仕事終わってから帰ってきて少ししか寝てないよえーんえーん


私「無理して帰ってこなくていいって言ったじゃん💢今日しか空いてないから面会いくよ💢」



酒カス「あ"〜」



私「いいからとっとと起きろ!おらぁ〜😤」

「おめえの都合なんか知らねえよ💢

なんでもかんでもあたしに丸投げしやがってよ」

「時間決まってんだからとっとと起きやがれ💢」


今日は、いつになく強気なママちゃ



酒カス「もう若くないんだから」



私「いつも俺は若いって言ってるじゃん💢都合悪くなったら年寄りになるんじゃねえ👊」


もう、出てくる出てくる🤣🤣🤣🤣🤣


なんだか私、気持ち良くなってきて酔っ払い←ドSよ

更に「4月は激務続きだった」と訴える酒カスに


「私はここに来てからずっと激務だよ💢

頼まれたわけじゃねえのに、あんたの親見てんだよ💢給料減らして病院連れてったりよ💢

てめえなんか仕事で激務でも誰の面倒も見なくていいじゃねえかよ👊👊👊👊👊」

「グダグダ言ってねえでとっとと動けよ」


もう、ずっと腕組みしてね🤣🤣🤣🤣🤣



トドメじゃ〜


抵抗する許可はしないからね💢💢💢



酒カス、やっと起き上がって準備を始める…


寝ぼけながら準備する酒カスを

終始腕組みして睨みつけるママちゃ…ムキー



そしてやっとこさ施設に着いたのが

11時…

ひゃ〜あせるあせる

終わりの時間じゃんよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、施設側の好意で

面会させてもらえましたおねがい



義母に

「俺、誰だか分かる?」

と、酒カスが聞きました



「知ってるよ〜!あの人でしょ」


名前が出てくるまで3分くらいかかりました

カップ麺が出来上がるよ🤣🤣🤣

覚えていたねびっくりびっくりびっくり



そして、次女の振り袖選んでる時の写真を見せたり

近況を話したりして


「じゃ〜ね〜👋」

と、帰ってきました



なんか、スッキリしたチュー




こうやって私はこれからも

酒カスにドSな態度で接するのさ😝😝😝


今夜はテニスサークルの人と

飲み会あるみたいで、夜はのんびりだ


ドSママちゃが炸裂した話でした〜😝

ではでは皆様、GW後半

楽しく過ごせますように〜キラキラキラキラ