おはようございます☀


GW後半に突入しておりますが

皆様、いかがお過ごしでしょうか…



昨夜、酒カスが帰ってきました

あんなに帰ってこなくていいと言ったのに

帰ってきました😭😭😭


仕事を終えて、19時30分新大阪発の新幹線に乗って…

そんなに気合入れて帰ってこなくていいのに…


23時少し前に到着して

はやっっと思ったら

新幹線降りてから走って

予定より1本早いのに乗れたと



そんなに気合入れなくていいのに

そのやる気を別のとこに使えないもんか…


お土産は、私の好きな

関西限定の抹茶コロン

2つ欲しいと言ったら、かさばるからと断られました😂😂😂😂😂




そして

「髪切った?」

と言われました✂️


3月に帰って来た時に

既に切っていましたが、今気付いたようです



そして

「ソファ買ったの?」

と言いました


12月に帰って来た時に既にありましたが

今気付いたようです



そしてすぐに飲み始めたので

私はすぐにベッドに行きました



あ〜…

なんか歌ってるし…

うるさいなぁショボーン

4泊5日…耐えます悲しい



そんな中、寝違えたのでしょうか…

首が痛いです😢

後ろから私を呼ばないで指差し




酒カスは、変な時間に起きて変な時間に寝て…

を繰り返します

だから、昼ご飯や晩御飯の時間がずれて

ずっと待たなきゃいけなかったり

ずっと片付けしなきゃならなかったり…

チーン


今朝も朝から飲んだくれています酔っ払い



あ〜疲れるネガティブあせるあせる

もう少ししたら、寝るんだとさ



庭に咲いた花々や多肉の寄せ植えを見て

癒やされよう

今年も、多肉の七福神に沢山の花が咲きました


あ、最後のは実家の前の草っ原のつくしです


ではでは皆様ごきげんよう👋