こんばんは🌜


今日も暑くて、上着なんて着ていられないチーバくん県です


今日は義母の最後かもしれない、通院の付き添いです🏥


施設の方が採尿を済ませてくれて

私に直接渡してくれるので

おしっこ入手が楽ちん照れ


院内で「おしっこちょうだい」

と、地団駄を踏んだり

叫んだり…

もう、過去の出来事なのね

懐かしいわぁおねがい


採血をしてくれた、看護師さん

オドオドしながら頑張ってやってくれちゃっ


針刺し過ぎ!

少し抜いて!

抜きすぎ!

もっと角度つけて!


先輩看護師さんか横でニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そして先輩看護師さんは、別ブースで別の患者さんの採血に…


刺しドコロ悪かったのか、角度のせいなのか

血がチョロチョロ〜っとしか出てこなくて🩸

すんげ〜時間かかるし


義母が痛がっていてえーん



そ〜っと、先輩看護師さんに助けを求めに行き

交代してもらい

刺し直して真顔無事完了



義母と

「新人さんなんだね」

「怖かったよ😭」←義母

「きっと、刺す方も怖かったんじゃないかね」

なんて話ながら待つこと1時間強…


私には、施設から言われた宿題があるので

しっかりと伝えねば



まず①診療情報提供書がほしい

そして②健康診断したい


①は、文書センターに💌

②は、検診センターに行って下さい。と言われ


検診センターへ行ったらば…

文書センターへ行って下さい。と言われ



私が行っている病院は、文書センターの会計は個別なので💴


そのつもりで会計を済ませて

待ってる間に文書センターへ…と思って

会計にファイルを提出して、文書センターへ行ったらば


会計一緒だから、ストップして下さい!と言われ…



健康診断、今からやりましょう🩸と言われ…凝視



え…晩ごはんまで戻れなくなるじゃん


と、施設に電話して

晩ごはん取り置きしてもらうことに…


施設の昼ご飯は、11時

診察時間の関係でおやつ抜きになっちゃったから

きっと腹ヘリ😂😂😂



ネガティブネガティブネガティブ


にしてもよ〜文書センターでやたら待たされて


あ〜イライラするわ💢

酒カスは、こんなあたしの気苦労分からず

婆さんのことが原因で仕事もできずに居るのに

のほほんと仕事してるのよね

あ〜胸糞悪い💩←笑ってんじゃねーよ



そしたら義母が急に怯えだして

「ここにず〜っと男の人が突っ立って私のことを見てるのよ。怖い」と笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここは病院…

指さす方を見ても、私には何も見えないが

幻覚なのか、幽霊なのか…おばけおばけおばけ

義母を移動させて落ち着かせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずは採血🩸


どうか、あの若僧ではありませんように🙏

あとは、なんか鼻グリグリ検査と

心電図と、胸部レントゲン



あの若僧は、いなかった照れ

そして今、鼻グリグリされてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うわぉあ〜💦💦


って聞こえる🤣🤣🤣🤣🤣

頑張れ義母っち✊


そしてレントゲン、心電図と滞りなく終了…


義母っち、お疲れ様

私もな照れ



あ〜

にしてもよ…酒カス…のことは考えないようにしようむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


おいで爆笑でね

待ってる間の義母との会話


義母おばあちゃん

天使天使な🤣🤣


おばあちゃん今日はなんだか時間かかるねえ

次女ちゃん、一人で家にいるの?寂しいねえ


天使大丈夫よ。もう、大人だし


おばあちゃんえ?だって中学生でしょ


天使もうすぐ二十歳だよ


おばあちゃんえ〜そんなにおっきくなったの?


天使そうだよ〜


おばあちゃんえ〜ガーンじゃあ、長女ちゃんは?


天使もう、働いてるよ


おばあちゃんあらそう

お家から通ってるの?


天使一人暮らししてるよ


おばあちゃんえ〜

じゃあ、次女ちゃん一人か…寂しいねえ


天使大丈夫だよ…

なんか、これの4ループくらい



皆様…お気づきだろうか



酒カスが全く会話に出てこないことを🤣🤣🤣🤣🤣



単身赴任の話はしていないし

したとしても…ですが


義母の頭の中には

酒カスが存在していない様子です凝視



そんなこんなで、帰宅は18時過ぎ…


晩御飯はマックにしちゃったよ〜




何人かのブロ友さんも食べてたみたい😋




そして、明日は早いのでこの辺で〜👋