こんにちは😃


また一週間が始まりました 

もう、今日は何日なのか、何曜日なのか

色々怪しいママちゃですが照れ



土曜日、埼玉に上陸するというブロ友さんから連絡があり

一緒にどうですか?って🥰


行く行く〜チュー

と、待ち合わせて行ってきました


車を出して、案内してくれたブロ友さんに感謝キラキラキラキラ


行った先は




なで桃🍑でお馴染みの
神社行田八幡神社

行田八幡神社と言ったら
花手水🌷🌸🌹🏵🪻

境内には、いくつもの花手水がラブ
神社前の通りのお店や家庭の玄関にも花手水が

綺麗だったから見て見て〜

うっとり〜😍

まだまだあるよ〜✨

ダスコキキョウもあるね

皆センスいいよね🤔

まだいくよ〜👍

これで最後かな

最後のは桜ね🌸

お守り買ったよ

みむね守←乳がんのお守り😌
よくなる守←色々とよくなりますように🙏
め守←私用ではありません誰のだか分かる〜❓😁

お昼は…


ぎなう〜😋
ブロ友さん御用達のお店よ
美味しかった

今度は、千葉にも食べに来てね

あとは忍城🏯



桜が満開で



公家❓の人等が花見をしていたよ🌸
セットではなく、人間でした

あとは、車窓から桜を眺めて
沢山お話して
沢山笑って

私はお二人に会うのは初めてではなかったけれど
2人は初めてなのに
「はじめまして」って言ってなかったな🤣🤣🤣
ブロ友さんって不思議よね😌


帰りは、電車を乗り換えて帰ったんだけど
私、乗る電車間違えて😂
逆方向に行った上に、終点まで行って気付くという😂😂😂
どうしたんかな〜💦💦💦


楽しい楽しい1日でした🥰

お土産ありがとう♥


いただきまぁす😋


ではではまたね〜👋