こんばんは🌜


今日はトライアル最終日…

もう、初日のグイグイ加減が半端なくて

昨日から行きたくない病が始まって😭

今日は超絶嫌だったえーんえーんえーんえーんえーん



で、今日は

午後から昨日とは別の発注伝票を作ってみましょう!と言われ


午前中は、昨日からの続きのデータ入力をしていました💻



そして、昼休み前に

専務と面談する前にと

面接担当してくれて、主に教えてくださっていた

事務課長さんと、面談キョロキョロ



もう、私の意見はないんか

聞いてくれよ笑い泣き

ってな感じでね



「どうでした〜?

やっていけば徐々に覚えて、しっかり出来るようになりますよ〜」


「ママちゃさんには、○○の仕事をやってもらいたくて〜」


「その部署は土曜日休みよ〜

平日休みがいいと言っていたけど大丈夫?」


「あとは〜板挟みになって、圧が凄いと思うけど大丈夫?」



…もう、もはや

どれも大丈夫じゃありません😭😭😭

圧はもう、充分あせるあせるあせる

質問攻めな割に

私の意見を聞く体制が出来とらんがな😩



あの〜採用決定前提で話してますはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



私が決めていいのよね

ブロ友さんからの声援が聞こえたよ



ママちゃ〜流されるんじゃないぞ〜👊


断る勇気はどうした〜✊




「今ここで、回答をしなくてはいけませんか?

少し検討する時間を下さい」



言った😤



そしたらさ、分かり易いの〜🤣🤣🤣

昼休みに、全く私を見ないし

午後からやるって言っていた伝票

まったく教えてもらえなかったの〜😂😂😂

あからさますぎて笑えるわぁ😅



3月1日に、あちらから連絡が来て

返事をすることになりました



で、その返事がやりますだったら

専務と面談することになりました



私は明日にでもお断りしたいですがゲラゲラ



そんな昼休みのさなかに

ケアマネさんから電話がありましてスマホ笑い笑い



義母の特養の、進捗を伝えてくれました

それはまた後ほど


とにかく、ケアマネさん

ナイスタイミング〜👍でしたのよ



そんな訳で

辞退させていただきたく存じますとは伝えていないけど


もう、心は無いので

明日だろうが来月だろうが

朗報は差し上げられません口笛



振り出しに戻りました〜

が、無造作に送られてくるとしても

転職サイトへ、今日だけで49件もスカウトが来ていて、テンション上がるわぁ〜

面白い求人もあって

見るだけで楽しくなるの😆

その話もまた後日ね〜


ではバイバイ〜👋