こんばんは🌜


体重が、ママちゃ史上最高にヤバいことになってると言っているのに…




毎度のブロ友さんから

悪魔のお誘いがありまして😈



なら、行かなきゃいいのに

おいで爆笑行っちゃったのよね〜



ミスドのドーナツ食べ放題🍩ピンクドーナツドーナツ


で、私
チョコとか沢山食べれないので
あっさり系と、ドリンクで元取ってやる✊


1800円先払いで支払って
最初は6個まで選べます
上の写真、フレンチクルーラーが隠れてる
右下は追加の2個

上の6個は、30分程で平らげ
下の2個は、ギブに近い感じでしたが
頑張りました

飲んだ食べた品々👇

エンゼルクリーム
ゴールデンチョコレート
桜もちっとドーナツ つぼみ
フレンチクルーラー
ポン・デ・リング☓2個
エビグラタンパイ
エンゼルフレンチ
アイスアールグレイティー☓2杯
コカ・コーラ
ロイヤルミルクティー

通常価格2,409円

いえ~い609円お得にキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

で、なんか…胃もたれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しばらくドーナツいらん
見たくもないえー


カロリー絶対にヤバいよね滝汗あせるあせる
カラオケでもして
カロリー消費するはてなマーク
○○駅まで歩くはてなマークはてなマーク

いや、この体で歩くのしんどくない泣

電車でカラオケ屋さんのある場所へ移動して


なんかしょっぱいもの食べたいニヤニヤ


軟骨
砂肝
鶏皮、全部塩で爆笑
おいで爆笑あ、焼鳥は私のです


で、広瀬香美とか
SPEEDとか
ジャンボリミッキーとか

もう、絶叫よ🎤音譜音譜

これで、きっとカロリーゼロ







真顔










な訳ね〜わ🤣🤣🤣🤣🤣
晩ごはんいらないわ
食べれんわあせるあせるあせるあせるあせる


そんな訳でどんな訳だか

ドーナツは、しばらく要りません😵


明日は、お仕事トライアルだよ

私が、逆面接してやる😁

ではではまったね〜👋