こんにちは☀こんばんは🌜


もう、毎日寒い🥶風が冷たいよ

って、冬だものね



🏥

水曜日は、義母を病院に連れて行く日でした

コロナ疑惑は、疑惑で終わり

施設では、毎日検査してくださって

毎日陰性だった模様😌



なんか、義母最強説🤣🤣🤣



おしっこ入手は、施設の方が採取して私に直接手渡ししてくださるので

おしっこ五段活用などする必要もなく



すると、とくにネタも無く😅

平穏な付き添いになりました



義母は、私のことは忘れてないみたい

そして、自宅に帰らないことを疑問に思う素振りもなく

何を考えているのかよく分からないショボーン


もし特養に移っても

なんか様子が違うけど〜と思うのは一瞬なんだろうな


帰る時、車の中から

きれいな夕焼けが見えて🌄

キレイだね〜ラブと2人で言い合って


義母とこんな風に過ごすのも

最後かもしれないなぁ

と思ったら、なんだか寂しくもあり…



おいでえーでさ

診察待ってる時に、酒カスからLINE来て

3月15日帰る予定 ってガーンガーンガーン


はてなマークはてなマークなんでえーんえーんえーんえーんえーんえーん


なんかね、東京出張の宿にするつもりらしい

なんだと〜宿代取ってやるプンプン

一泊2食付で、酒代込みで計算しないとな

金曜日だから週末加算と

寒いだろうから、暖房費も加算してやる



で、GWも帰ってくるみたい 

なんでそんなに熱心に笑い泣き

そのマメさを、今まで何か別に使えなかったのか



😱😱😱😱😱具合悪くなりそう

もう、ゲッソリよショボーン



💻


就活の話…

パソコン買って、プリンター買って

履歴書と職務経歴書作成して

さあ!印刷〜

ってしようと思ったら、できないキョロキョロ



なんでや〜他の文書は出来るのに

書類選考に必要な郵送書類だけ

なぜか出来ない…

一晩中←スミマセン話し盛りました…夜中の2 時位まで

なんやかんややってみたけど出来なくて


時間ばかりが過ぎていく…



で、結論


ここには応募しない方がいい


という、神のお告げ照れな違いない

不思議だけど私、こんな経験よくあるの😁


自分も勢いで紹介状もらったけど

冷静になって見返したら

あまり魅力を感じなくて…



ハロワの、担当のおじちゃん職員に連絡して

辞退の電話を入れました☎



また、イチから探し直しです




🏰🐭


そしてそして〜

気を取り直して〜



ディズニー飯②連発〜👏👏👏

イエ〜イ😆



①発目〜木曜日


ディズニーランドホテルのビュッフェランチキラキラキラキラ

40周年イベントね、可愛い料理


全然もとは取れてないと思うけど
手の込んだ料理はどれも美味しい🤤
で、4枚目の写真の手前のドリンク
またまた逆再生やってみました

音楽がやたらコミカルですが🤣🤣🤣


そして、②発目〜今日は次女と
アンバサダーホテルのシェフミッキー 


4枚目、ミッキーとのハグが力強すぎて
しかも、激しく横振りするもんだから
ミッキーと闘ってるみたいやん🤣🤣🤣🤣🤣
次女、爆笑😂😂😂😂😂

2日連続ディズニー飯という贅沢さ照れ
失業保険バンザイ🙌キラキラキラキラ

そして、ディズニーストアに寄って
チップとデールのゆたんぽが
60%OFFになっていたので衝動買い

可愛い😍


これで寒い夜も大丈夫👍


そして帰ってから、義母の薬を届けに 
ショートステイ先まで行き、担当の方と少しお話して
号泣したママちゃなのであった…

その話はまた後日ね

ではでは皆様、よい週末を〜👋