こんばんは🌜


今年は、年明け早々

大変な出来事が…


お水はありますか?

暖かい場所にいることは出来てますか?

食事はとれていますか?



何気ない日常が過ごせることが

当たり前ではないことに気付かされます


ニュースを見る度に、心が痛みます

現状では何もしてあげられないのですが


1日でも早く、安心できる日が来ることをお祈りいたします。



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


酒カス、やっと帰りました

何しに来た?ってぐらい、呑んで寝て…

振り回されまくりました


朝には「明日、初詣行こうか」と言い

昼には「明日、焼肉行こうよ」と言い

夜には「明日、風呂屋行こうか」と言う…


朝の4時頃に起きて飲んで

6時頃に寝て、13時頃に起きて

買い物やらに振り回され

帰ってすぐにまた寝て19時頃に起きてくる

そして、22時頃寝る



そんな感じで過ごす日々を繰り返して

飲んで寝ると、記憶喪失になり

自分が言ったことも、私に言われたことも

全く覚えていない…プンプン


この1週間の、飲酒の量👇

45㍑の袋だよ


数えたら42本
1日、5本強飲んだ計算ね🤔


使った爪楊枝や、ティッシュは

捨てないでそのへんに置いたままだし

脱いだ服も、バサッと置いたままだし

へんな替歌を大声で歌ってるし 


片付けなんて、やらなかったじゃんプンプン

寝に来たのかい?



そんな訳で、静かになりました



照れ照れ照れ照れ照れ


1月3日

一人で烏森神社に行きました神社

ここで引くのは、健康みくじ

そして、新しいがん封じのお守り

御朱印シール



健康みくじは、毎回「大吉」なので

ワタシ的には、おみくじとしてではなく

お守り的な感覚ですおねがい


翌日、市内の別の神社で再度おみくじ



「大吉」でした♥


去年は同じ神社で「凶」

振り返れば本当に「凶」だったかも…



今年は大吉な年になるのねキラキラキラキラ

家庭…のところは無理ですけど😩


あ、ちなみに

アメブロのおみくじは




仕事運だけ、これ信じる

新しい分野で頑張ってみるかな💪😤


ふとん1ふとん2ふとん3


さっき、こたつでうたた寝していたら

寝ている夢を見ました


夢占いで調べたら、疲れてるって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

酒カス疲れはてなマークはてなマーク


今年も1年

全力で…たまには半力で頑張ります


ではでは〜