こんばんは🌜
大人ディズニー♪②


これ👇

の、続きです


救護室で体温測ったら

35.7℃

普段の私の−1度…あんだけ滝汗かきゃあ

体温下がるわな🤔



救護室で私が休んでいる間に

皆には、どっか回って来て〜

と告げ、私は一人で

暑いのか寒いのかよく分からん感じで

脱いだり着たり、かけたりラジバンダリしていて




1時間目安で、皆が迎えにきてくれるとのことでしたが

救護室はとにかく電波状況が良くない…携帯



落ち着いてきたし、救護室入口のベンチに座り

「今どこ?落ち着いたから、そっち行くよ〜」

と、LINE



そしたら

「そこにいて!」

と返信が…笑い泣き



素直な私は、そこに座ったまま待っていました

体調は…なんだかよくわからないけど

相変わらず、暑いんだが寒いんだがよくわからない


いつまでも救護室にいるわけにいかんし



そしたら、皆が来てくれて

「無理しないで」

「無理しちゃダメプンプンママちゃは、大丈夫って思っていてもいっつも無理してるんだから💢」

と、愛の怒りおねがいラブおねがいラブおねがいラブ


もう、みんな優しい♥


はてなマークはてなマークはてなマーク無理しないって

ニヤニヤどうすればいいのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



そしたら

サラさんと、コロコロ達磨さんが











車椅子借りてきた😱

え〜
大袈裟だよ〜😱

あたし、大丈夫だよ〜💦💦



でも、まあせっかくだから乗り込みまして…

私は、しばらくしたら返却して
歩くつもりでいました足あと足あと足あと

パーク内は、バリアフリーだから
振動もあまりなく

乗ってる側は快適でした照れ


押してくれてる方は大変だろうけどショボーン


車椅子同伴でも

ディズニーはかなり楽しめました💕



ランチの時は、皆がゴミ捨てに行って

そのまま行ってしまいそうになり

一時置き去りにされましたが😂😂😂



ウエスタンリバー鉄道に乗った時は感動したおねがい


乗車を待っている時に

サラさんが、キャストさんと話していて

「どんな繋がりなんですか?」

とキャストさんに聞かれ

病友です

と、答えたサラさん


なんの病気かは言わなかったけれどね


降りて、車椅子を見たら

限定で貰えるガーランドステッカー

写真とり忘れたけど
これが、椅子の部分で円陣組んでたキラキラキラキラキラキラ

病友!ではなく心友


なんて素敵な😍
あの、サラさんと話していたキャストさんの心遣い
ディズニーのこういうとこ大好き❤





🚗🚗🚗🚗🚗

そして閉園時間になり
皆それぞれ
あっちの駐車場
こっちの駐車場へ散り


コロコロ達磨さんと
サラさんと私は、パークを背に右側の駐車場へ
内緒ちゃんは左側の駐車場へ


バイバ〜イ👋と、手を振り
車を停めた2Bへ向かいます

たしか、ミニーちゃんの2Bだったよね
あれ?ここミッキー印だよ
じゃあ2B(2階)は、ミニーちゃんなんじゃない?

と、行ってみても
どこまで行ってもミニーちゃん居ない😂😂😂

え…あっちの駐車場かなぁ〜👈

と、もどって
左側の駐車場に行ったら…
ミニーちゃんいたぁ〜🤣🤣🤣

駐車場の、どこに停めたかわからなくなる問題な😂😂
あるあるよな
2人いるのに、どっちも覚えてないって🤣🤣


サラさんが自宅近くまで送ってくれて
家に入って座ったら

あれ?地震か🤔
いや、それにしても長い…検索してもでてこない

どうやら私だけ地震だったみたい…😅
体調戻ってなかったショボーン
けど、寝て起きたら良くなっていたよ



で、元義母の部屋を見ると
次女がこたつで値落ち…寝落ちしていました
取り憑かれてしまった人がここにも😂😂



♥♥♥♥♥


大丈夫だと自分では思っていても
体は大丈夫じゃない
痛み強い私は、知らず知らずに無理していたのだと
なんとなく分かりました


…なんとなく…ねえー

気力と体力が
チグハグ過ぎるんですショボーン


そしてもしも今後
私が助けが無いとディズニーに行けないような事態になっても

私をディズニーに連れて来てくれる仲間がいるんだなと、確信できたおねがい
私は幸せ者だなぁ〜と、改めて感じた1日でした



👇ディズニーシーのアトラクションの曲だけど
ホント、こんな気持ち


ブロ友さんありがとう♥