おはようございます


昨日、こちらに行ってきました


前回は、主催側として
お手伝いさせていただきましたが

今回は、普通に参加者として照れ



自由が丘の、みどり湯さんで開催でした

外観がとても可愛らしくて

なんだか、お洒落なカフェみたい

私は、術後から
割と早くに、大浴場デビューしましたが

やっぱり、以前のように堂々とは入れず
ちょっとコソコソしたりして

気にせず入れるのは
やっぱり気持ちいい照れ


座談会では、やっぱり私は変人だということを、改めて思い知らされました🤣🤣


術後、初めて入った宿の大浴場…
誰も入ってなくて
なんだか物足りなくなって

誰かが入っている所で
度胸試しじゃないけど、チャレンジしてみたくなって〜みたいな話をしたら

「なんか分かる〜」と言う方が一人いて
おおおねがい同類がいた🤣🤣🤣
と、嬉しくなったり

タオルを使って、大浴場に入るときの仕草をレクチャーしたりして

変人ぶりをお披露目しちゃいました🤣🤣🤣


その後はランチに行って
大食いの話とか、痛みに関してはドMだとか
しょ〜もない自分をさらけ出しちゃいました😅


はじめましてでも、ここまで打ち解けられるのは
「乳がん」繋がりだからですよねラブラブラブラブ


おいで爆笑そうそう
座談会の中で、心配しすぎたり
気持ち落ちっぱなしな人よりも

明るく大丈夫だあ〜
って、楽観的でいる人の方が

再発率少ないよ〜って
主治医?が言っていた
って話があって


やっぱり笑うって大事なんだなって爆笑
これからも、人生楽笑で行くわよ✊


楽しくて、有意義な時間を過ごせました
また機会があったら、参加したいですおねがい

ありがとうございましたドキドキ

今日からまた、頑張りすぎないように
頑張りましょ〜

ではまたね〜👋