こんにちは☀


今日はお休みにしました

熱がまだ下がりきらないので、

無理しませ〜んプンプン

ってか、熱あったら働くの無理だしな🤔



でも、なんだか

申し訳ないような

これでいいような…



だけど

無理しない!が出来たキラキラキラキラ




でもでも、最初の発熱が5月6日

こんなに長引くはてなマークはてなマークはてなマーク

ネットで色々調べるとね

副鼻腔炎かもしれない

ってか、副鼻腔炎持ちなんだけどね



乳がん発覚の時に

全身CTしたんよね

そしたら…

副鼻腔炎

肺に炎症

胆嚢ポリープ

子宮筋腫…他

出てくる出てくる🤣🤣



以前から、鼻はしょっちゅう詰まったり

色の付いた鼻水が出たりよくしていたから

副鼻腔炎と聞いた時は

ああ〜だからかっって納得しました🐽



だから、今日は朝一で

耳鼻科に行ってきました👂


何やら、鼻の穴にシュッシュッ注入されて

🐽フガフガ🐽いいながら

されるがまま😂😂😂


顔面固定されて、頭部のCT撮られましたドクロ


確かに、副鼻腔炎だけれども

大人はあまり発熱しないよとキョロキョロ

私は…心は子供ですから🤣🤣



何やら、強い抗生剤とやらその他

沢山の薬を処方されて💊

診察が終わりました


会計

診察6040円

薬代1530円




隣接のスーパーで買い物して

今、遅めの朝ごはん中です



食べました😋

落ち着きましたウインク



だけど、モーレツに暇だから

モーレツにどうでもいいお話でもしようかな

どうでもいいお話のオンパレードになるかもだけど

お付き合いよろしくですウインクラブラブ



音譜ど〜でもいいですよ上差し



私の好きな色…緑と黄色

今、鼻水が私の好きな色🤣🤣🤣🤣🤣



おわり真顔



😂😂😂😂😂


次のどうでもいい話いってみよー✊


昨日ね、次女が学校帰りに

スーパー寄ってきてくれて

何か食べたいのある?って聞かれて



ふっと、思い浮かんだのが


アジフライ🐟あせるあせるギョギョギョ



揚げ物かよ🤣🤣🤣🤣🤣

いや、唐揚げも浮かんだんだけどね

アジフライの勝利だったよ🎊


頼んでないのに

ポカリスエットと、グレープフルーツゼリーも買ってきてくれてさ

優しい子だよおねがい



おわり真顔



さあ〜次いってみよー爆笑





真顔






ニヤニヤ








滝汗

ごめんなさい…話無いですぅ口笛

オンパレードになるとか言って…

オンパレード詐欺やな🤣🤣🤣

どんな詐欺や




あとはま、今日はよく寝て

週末の仕事に備えますか



ではでは、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん3