こんばんは🌜


もう、11月が終わるなんて

あと今年も1ヶ月だなんてガーンあせるあせる


そりゃもう、ビックリだ


明日から12月

初めて、アドヴェントカレンダーとやらを

買ってみました


おいで爆笑やっっすいやつね

1日1個窓を開けて

中に入っているのは
チョコレート🍫💕

一日ひと粒のご褒美にラブラブラブラブ

そして、クリスマスを待ちわびます🎄🎅


だ・け・ど


クリスマス…義母はショートステイへ
次女はバイト…彼氏とかいないから😂

酒野郎と二人の夜なんてゴメンだね👊ハッ
パーティーとかやらないよてへぺろ


もう、大学生・高校生になると
プレゼントはPayPayとかだし😂😂


物より金札束コインたち$だよねあせるあせる




🎄🎅

キリスト教の、勤務先の保育園
クリスマスは、一大イベントです

職員総動員で
保育手薄な中←有り得んやろ💦💦

それはそれは
盛大に発表会をするそうです



楽器演奏させられた音譜音譜(鉄琴、木琴等)
劇で役をやらされたおとめ座
と、職員は正社員、パートを問わず
例年色んなことをやらさせるようで


まだ、役は聞いていませんネガティブ
前日に言われるのかもね🤣🤣🤣


もう、何があっても驚かないわ

やってやろうじゃないのさ😤
なんなら、トランペット吹くよ〜🎺音譜


そんな訳でどんな訳だか

今月食べた、うまいもんたち😋

来月は、遊ぶ予定ばかりだぞ〜🤣🤣
体力持つかいな〜あせる


頑張るよ〜


遊びをチューラブラブラブラブ