毎日暑いですね☀




ダスコちゃんから分けてもらった

トルコキキョウの苗🌿


たくさん頂いたのだけど

ご近所さんや、ブロ友さんにお裾分けして

我が家で植えたのは30株くらいかな


我が家で花が咲いたのは11株


全く伸びない子

小さいまま蕾をつけた子

すくすく育った子

枯れてしまった子…




おいで爆笑


最近送ってもらった
ダスコひまわりと、ママちゃ桔梗のコラボキラキラキラキラ
毎日暑いから

外にいるより
涼しい家の中の方が長持ちしそうだから
切り花にしましたウインク


なんか、嬉しいなおねがい

素敵だよねキラキラキラキラ





ヘビヘビヘビヘビヘビ


で、昨日は土用の丑の日

ちょうど土曜だね



近くのスーパーで

一匹買ってきて

酒野郎と分ける

おいでえーあ、仲良しだからじゃないですよ



高いから二匹なんて買えない😭😭


そして、義母には 





なんちゃって鰻ヘビ





鰻っぽい✨✨


鰻だよ!って言って出した悪嫁です🤣🤣

美味しいって食べてましたよ〜😂😂


私は



うな丼キラキラキラキラ

うなきももね


酒野郎には、尻尾部分です🤭



皆さん

夏バテには、ご注意ください注意