皆様、お疲れ様です💕💕



ブログを始めて2年半くらいが経ち

私には、全国…

いえ、世界に友達が出来ました✨✨


おいで爆笑海外はアメリカだけですけどね

でも、すごいよねおねがい


この度、そのアメリカに住むブロ友さん

りぼんちゃんが

日本にやってくるって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



関東でも時間作ってくれて会うことにキラキラキラキラ


人気者のりぼんちゃん💕

関東では、総勢13人で会うことに爆笑



早速、関東チームでグループLINEを作成😁

作成したグループLINEは2つ✌


りぼんちゃん含む、連絡、相談用

リボンちゃん除く、サプライズ相談用




まずは

葛西臨海公園で、バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

をすることに決定✨



早速ワタクシ

園長にシフトねじ込まれて〜💦

行けないかも〜えーんえーんえーん

でも、闘うね!絶対に行くからね!

と、言っておいて…

直前に、ダメだ〜闘いに負けた😭😭😭

と、言ってドタキャン…


でも、当日行くというサプライズを計画照れ


休めないのは決定でしたが

早く上がらせてもらうことで

しっかり調整はしておいてウインク上差し



サプライズLINEで

あっちのLINEで「闘いに負けた😭行けない」

と、発言するから

皆さん、演技よろしく🤣🤣🤣

と送って😁


もう、名優揃いで

皆さんの名演技に笑いが止まらない🤣🤣🤣




途中参加になるけれど

ただ登場するだけじゃつまんないかな


スワン被って登場する?🦢


ひらめき電球ちょっと遅くなったけど

誕生日をお祝いしようか


私、途中でケーキ買っていくよ👍


と、スワン被ってケーキ持って登場することに🤣



でも、リボンちゃん

勘が鋭いし、私のことだから

途中で来るとか、絶対に疑うよね

でも、楽しければ成功じゃない?

みたいに話していたら


メンバーのきなこちゃんが

簡単なビンゴゲームを提案してくれて

私が居ないうちにやったらどう?

私が来ないことに、より信憑性が増す👍

と、なりました🤭



きなこちゃん、ナイス👍



そして遅れること2時間半程…


ケーキ持ってワタクシ登場おすましスワン

もちろスワン被ってな🤣🤣🤣


ま、私がどっかで登場するとは

やはり思われてはいたよ

「やっぱりね〜」って言われたよ🤣🤣🤣


仕事上がりのbeerに肉🍖最高だねキラキラキラキラ


もうね、昼間っから

アホ丸出軍団ですよえー



ピー

ピーって、放送禁止用語炸裂ニヤニヤ



被り物みんなで着たり

ピンクレディーを振り付け付きで歌ったり音譜音譜



バーベキュー後、解散したけど

大丈夫組は、観覧車に乗りましたハートのバルーン



楽しかったな〜

こんな機会を作ってくれた

りぼんちゃんに感謝ドキドキドキドキ


最後に、スライドショーをどうぞ👍




あと、一緒に参加した
内緒ちゃんが

素敵な動画を載せてくれていたよ