お疲れ様です💕


昨日は、これからの梅雨時期に向けて

と、お楽しみに向けて

小綺麗にしてきました


びろ〜〜ん

元々、くせ毛の私

縮毛矯正してきました


これで、チリチリぱやぱやしなくなるわおねがい



そして今日は

朝早く出張に出た酒野郎を寝ながら見送って


朝ごはん食べて、タモ飲んで

二度寝してふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ


その時、実家に帰省する夢を見て 

秋田が恋しくなり


電車に乗って


地下鉄


気付いたら




きりたんぽ鍋御膳を食べていました😋

しかし、私は
きりたんぽ鍋を食べるとき

きりたんぽ自体が、米で出来ているので
ご飯を別に食べることはしておらず

この組み合わせは、新鮮でした
しかも、ミニサイズの稲庭うどんもあってびっくり

炭水化物だらけや〜😂😂😂


おいで爆笑あ、秋田に行ったわけではないですよ
都内の、物産館に行ったのです

で、お土産(自分の)


右側の「シバタの焼肉のタレ」
美味しくて、実家に帰ると
五本位買ってきちゃう🤣🤣

焼肉、というか
肉野菜炒めの味付けや
冷奴など、色々使えます😆

買い物しながら、今年は帰ろうかなぁ…
と、考えました


最後に帰ったのは
2019年の10月
入院前に、電話ではなく
直接「ガンになりました」と、告げるため

しっかり説明したかった


そして、母親と一緒の
最後の温泉につかりました♨
もう、母親と一緒に温泉に入ることはないだろうなぁ
母親には、この胸…見せられないショボーン


あの時の両親の表情は忘れられない
沢山心配して
毎日無事を願っただろう


だから、元気な姿をみせてあげたい
そう思っていたのに
コロナが😭😭😭
でも、そろそろもういいかなぁ

お父さん
お母さん、待っててね〜バイバイ


そして明日は、義母の病院付き添いだぜ笑い泣き
雨☔100%の予報だよ😂😂😂

皆さんも
大雨や土砂災害に、注意して下さいね!

では、また一週間頑張っていくぞ〜