こんばんは🌜


昨日は、癒やされて

うなぎ弁当を買って、浜松駅まで移動して宿泊



ホテルでwelcomeビールで一杯🍺やってから

大浴場に入ったら

もう、体中がポカポカしていて

スーッと眠りに入り…

起きたらなんと!4時✨✨



久しぶりに夜間覚醒せずに爆睡こきました

ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ


kotaちゃんの施術のおかげでしょうねおねがい

ありがとうございましたラブラブラブラブ


チェックアウトして

浜松駅で待ち合わせ〜🤭🤭🤭



お会いしたのは…

sanatsutarouさ〜んラブラブラブラブ

チップとデールのトランクを目印に👍

なんて言ったくせに私…


ホテルに預かってもらっちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自撮りの写真を送ったけど

トランク探させてしまったみたいで

スミマセンあせるあせるあせる



で、ランチ



串カツと、お刺身のランチ

オープンと同時に何人か並んでいて


順番にお店に入ると

「何名様ですか?」と、聞かれて

を出して「2名です」って言ったのに

「3名様ですね」って返されて

「イヤ、2名です💢」と、言って席へ座ると


今度はおしぼりが3つ出てきてびっくりあせるあせる


そこでも「2名です💢」って…


何?店員さんにはもうひとり見えているのはてなマークはてなマークはてなマーク

なんか怖いんだけどあせるあせる



sanatsutarouさんとは

リアルで会うのは初めてでしたが

やっぱり前からのお知り合いみたいな😆



病気の話や

家庭の話や

色々と話したけど


ブロ友さんって不思議だねドキドキ

安心して色々と話せちゃうおねがい




そして、観光しようか〜となったけど

浜松駅近くって実は何もないらしく…



取り敢えず、バスに乗って浜松城へ行くことに🏯


見応えのあるお城…とは言えず(ごめんなさい)

秒で周り終わり😂😂😂


敷地内のスタバへ



おやつ食べるよね〜チュー


おいでえーそこでね

sanatsutarouさんが

事前に取っていた席を取り直したの


トイレに一番近い席前に移動して

「あたし、トイレ近いからさ」と…

もとの席と、2歩位しか変わらんのになぁ〜

と思いながら、私も移動


そこでも、話は尽きず

ガハハガハハ笑いながら話していたら



急に私の膝に座った女性

それを撮影する若い女性…



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


怖い😳

怖い😰

怖いんだけど〜

😭😭😭






てってれ〜ん

ダスコちゃんが、遥々やってきてくれた

sanatsutarouさんと、ダスコちゃんが
ドッキリ仕掛けてくれたよ爆笑爆笑爆笑


ランチで3名と言われたのは
私の後ろでsanatsutarouさんが
3名って指を出していたんだってニヤリ

車の混み具合により
どこで合流出来るかわからないから
間にあえば、ランチも一緒になる予定だったらしい


トイレ近くの席に移動したのも
外からより見つけやすい場所だったからみたいで
😂😂😂



15時位には浜松を出ようと思ったのに
16時近くになっていて🤣🤣🤣

もう、楽しすぎて
もう一泊したかったよ



おいで爆笑
ダスコちゃんといえば
トルコキキョウ❀



貰っちゃった〜爆笑爆笑爆笑

あたし、新幹線乗るんですけど〜🤣🤣🤣

sanatsutarouさんも、花抱えてます😂😂😂



で、なんとか


持ちやすく収めまして口笛
花売りの行商オバちゃんみたいになって

今、新幹線に乗っております

内緒ちゃ〜ん
迎えに来て〜🤣🤣🤣🤣🤣


いやぁ〜
ドッキリ仕掛けるの楽しいけど
仕掛けられるのも最高だね〜ラブ


ママちゃの癒やされ旅
楽しい楽しい旅でしたキラキラキラキラ


帰りの新幹線で、富士山がキレイに見えました



お会いしてくれたブロ友さん
ありがとうございました❤


また一週間頑張ります筋肉爆笑