こんばんは😃🌃



今日はお休みで、面接に行ってきました


朝から、履歴書φ(..)書き書き

パソコンでやれば楽ですが

壊れているのでもやもや手書きです✏️



もう、昭和なんだか平成なんだか令和なんだか

分からなくなって

「平和」とか書いちゃうし🤣🤣🤣


よし!いい調子だぞとおもったら

未婚に、○しちゃったり😂😂😂


いい感じだぞ!と思ったら

通勤時間のとこを

徒歩と、書きたかったのに

従歩って書いちゃったりして🤣🤣🤣🤣🤣

もう、何枚書き直したかな



写真は、スピード写真で

ちょっぴり美白してみたりグラサン


朝からバタバタ準備して

行ってきました走る人


徒歩10分位の場所ですけど照れ



いつも、迷うのが(いつもって、2回目だけど)

病気のはなしをすべきなのかはてなマークはてなマークはてなマーク



体力仕事なので、悩むところです

でも、ま

今の職場でもキラキラピカイチキラキラ元気なので

言わなくていっかてへぺろとなりました



行ったのは、発達支援の施設

お子さま相手の

「保育士資格」を、活かせる仕事です



子供たちは可愛い💕

テレくさそうに、挨拶してくれたキューン飛び出すハート



面接は得意技なので

しっかり、はっきり、楽しく終わりました



是非にと言われたけれど

施設の規模や時間が

希望に添わない感じかな🤔



まだまだ、面接行きますよ~ウインク


とあるサイトに登録したら

スカウトメールなるものが

続々来ますチューチューチューチューチュー



まだまだ、社会の役に立てそうで

嬉しい限りニコニコ




おいで爆笑そうそう

発達障がい支援アドバイザー講座で

お勉強している私ですが


一回目の添削課題終了しました拍手拍手拍手

いえ~いダウンダウンダウン

合格点だよキラキラキラキラ
あと、添削一回と
最終課題一回で、終了なるかはてなマークはてなマークはてなマーク



あとね~
話がぼんぼん翔ぶよ~😜

これな~んだはてなマーク

あ、答え書いてあったわ🤣🤣

「カニステル」っていうフルーツです
メルカリったの

沖縄の農園から買いました
食べた感想は
マンゴー味のさつまいもって感じかなびっくり
なかなか美味しいよ😋


あとまだ話すことあったかな🤔

思い出せないからもういいや


今日も一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ
ぐっすり眠れますように流れ星ふとん1ふとん2ふとん3