皆様、おはようございます🌞



酒くんマニア(いるのはてなマーク)の皆様

お待たせいたしましたウインク

酒くんネタです

誰も待ってないってか?




いきなりですが

ニコニコ上差しさて、問題です

酒くんの怖いものは、何でしょうはてなマークはてなマーク

(酒くん=旦那です)




答えは…











ママちゃ


だとさ🤣🤣🤣🤣🤣



理由を聞いたら


いつも怒ってばかりいるから

だって😅


はてなマーク怖いのはてなマークはてなマーク




怒られるのはそりゃあ

あなたがしっかりしてないからでしょ物申すむかっ



もうね、何を言っても

何をやっても



文句言われるって

ブーたれてます豚DASH!



だって、ほんとに何にもしないんですものえー



だから、少しでも誉められたくて

皿洗い始めたそうよ😂😂😂



子供かよ立ち上がる笑い





可愛そうだから

少しだけ誉めてあげようか



口笛あら~拍手拍手拍手

 すごいわね~キラキラキラキラキラキラ





この土日も洗っていたわよ指差し




あ、これ見てくださいよおいでえー


ある日のLINEなんですが

夜に食べたいものを毎日聞いています


食べたいものを出さないと

文句たれるので🐖あせるあせる



この日は、湯豆腐ととまとま



とまとまって何だよガーン

トマトのことなんです🍅あせるあせる



キモっっゲロー

お前いくつだよ😫😫😫(55ちゃいだよ)


で、帰ってきて湯豆腐ととまとま出したけど

これがまた面倒で

なんでも出来立て食べたいと

食べるタイミング見てやらなきゃで

私は、自分が食べてる途中に中断してでも

調理しなきゃなのよ





冷蔵庫開けて、キャベツ見つけて

塩こんぶちゃんで食べたい!って…



なんだよ、いちいち「ちゃん」付けしてガーン



キモっっっゲローゲロー



そして今度は

「チュルチュル食べたい」って言うの



なんだよ、チュルチュルってニヤニヤあせるあせる

うどんのことなんだけどさ



キモっっっっゲローゲローゲロー




で、

「たまたま入れてね」って…



なんだよ、たまたまってニヤニヤあせるあせるあせる

卵のことなんだけどさ




キモっっっっつゲローゲローゲローゲロー



七味の容器を振って

「七味入ってないぞ」と、酒くん



「自分で入れなよ💢」と、私




「おいビックリマーク七味!!何処にいるんだはてなマーク

七味に話しかけ始めたよショボーン



声を変えて

「教えないよ」

七味になったつもりかえー



「う~ん、どこにいるんだろ俺」

どうやら七味は、男みたいです🤣🤣



「教えてくれよ~」

七味の声で🤣🤣🤣

七味、自分の居場所が分からないみたい笑い泣き



普段、何もしないもんだから

七味のストックの場所も分からない汗うさぎ



もう、うるさいから

「ここだよ💢」

私が、怒り口調で教えると



「やっぱり、ちゃは怖いね」

まだ七味の声だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「うん」

七味を味方につけたみたい

七味の声のままだぞ🤣🤣🤣



普段、私が会話の相手をしないから


爪楊枝と会話したり

食器と会話したり

色んな雑貨と会話したり…



一生懸命に、私の気を引こうとしています

怖いのに、相手にして欲しいんだ…




キモっっっっっっゲローゲローゲローゲローゲロー




本当に

大きな子供です👶構ってちょ飛び出すハート



とにかく、ずっと話しかけてくるので

「臭いから口開けないで話して」

と言うと



「何臭いはてなマーク

と、聞いてくるので(既に口開けてる)



「酒臭い、おやじ臭い、面倒臭い驚き

臭い臭いのオンパレードだ」



と、言うと

少しだけ黙ります真顔…ええ、数秒ね



と、まあ毎日こんな感じですネガティブ



笑えるでしょ

微笑ましく見えるでしょ



私は、ウンザリです絶望絶望絶望


いいんです

皆さんが笑うなら…




取り敢えず、私も笑ってみます



皆様、よい一週間を👍️