おはようございます🌞


今週は、4勤務の週

今日はお休みキラキラキラキラ



昨日の仕事の休憩中に

一番若い先生が「目を二重にする整形をする!」

と、宣言し…そこから麻酔の話しになり

そこから、なぜか

手術合戦?みたいな話しになり…ニヤニヤ


はてなマーク二重整形は目の周りだけの局部麻酔?


顔面麻酔?←私の発言🤣🤣なんだそりゃあせるあせる


から始まり


局部麻酔で腕縫いましたビックリマーク


私は、お腹を局部麻酔で切った🔪

全身は恐くて無理~えーん


とか


私、盲腸で全身麻酔で手術しました!!


などと飛び交う中


私も、勢いで

全身麻酔2回したことありますてへぺろと!


一同え~っっ2回も?って…


一回目は、子宮内にポリープが出来て

それを、掻き出す手術の時で…


まで話して、あ、ヤバイあせるあせる

流れで乳がんの話しちゃいそうだ滝汗




時計をみると、私の休憩あと5分




その麻酔で、なかなか目覚めなくて

普通は、手術終わったらすぐに起こすらしいんだけど

起きなくて、気付いたら病室にいて


起きた途端、物凄い吐き気がきて

すっと、吐いていたんですよ

おいでニヤニヤあ、ご飯中にスミマセンねあせるあせる




なんて、もう一回の全身麻酔の話を出来ないように延ばして…ウインク


なんとか話さずに済みましたよ🤭

危ない危ないガーンあせる


多分、本気ではてなマーク手術合戦なんかしたら

1等賞キラキラキラキラ取れそう上差しなんだそりゃゲラゲラあせる






そして…


今月に入ってから

夜間覚醒することなく

朝までノンストップで寝られていたニコニコ

よほどお疲れなんだなって思っていたら


今週、火曜日辺りから

しっかりと、2:30と4:30頃に目覚めておりましてショボーン


体が4勤とか5勤に慣れた!?のかはてなマークはてなマーク



今月初めに比べたら

園もだんだん落ち着いてきてきたから🤔はてなマーク


相変わらず、足腰は痛いけどねハッ





今日は、義母を

ショートステイに送ったら、私の時間キラキラキラキラ


スーパー銭湯に行く予定です♨️



昨日のブログのコメントに

返信できていないままでしたショボーン


後程、返信いたします👍️


ではでは 👋








おはようございます