どーもどーもニコニコ



お久しぶりです😉



初めて味わう?かもしれない程の

超絶疲労感えーん


ブログを書くのも

見に行くのも出来ないくらいの疲労感ですゲロー


…って、書いてるやん🤣🤣🤣



突っ込みいれる時は

関西弁になるんやで🤭



皆さんのブログにお邪魔することすら出来ていないチーン

スミマセンえーんえーん




月曜日から疲労感半端なかった私ですが



動いている時は、元気に動ける


止まると、足が~あせる腰が~あせるあせる

と、なるニヤニヤ

まさに止まるとダメ「マグロ女🐟️あせるあせる




新年度、3連勤目の水曜日

折返し地点だ~日本国旗


と、

景気づけに?

朝から、ステーキを食らいステーキ

エナジードリンクをゴクゴク酔っ払い





よっしゃ~筋肉プンプンあせるあせる

と、エネルギーチャージ

気合いをチャージして挑んだメラメラ






が、しか~し…


昼前に、スタミナ切れ気味チーンDASH!DASH!

疲れすぎて、食欲が無い状態にニヤニヤ汗


休憩室にあった、チョコとグミを食べて

それがやっとショボーン




お昼寝中に、制作準備

傍らでは、昼寝をしないエンクエボーイが…


私によじ登ったり

準備の邪魔をしたり

大声出したり…ニヤニヤ


勘弁してくれショボーンあせるあせる




勤務終了…家に帰って

足が…上がらないようガーン



私の歩き方

そろりそろり…あし



だから、段差が辛くてゲッソリ

もはや階段が、私の敵ドクロ


バスソルト入りのお風呂に

の~んびり浸かって

疲労回復プンプン



今週は一体何日あるのだ滝汗

と思うくらい長く感じますよ😵




もう、どんなエピソードがあったかなんて

覚えていない…ガーン


覚えているのは

ただ、ただ疲れた…とだけ笑い泣き


ああ~でも、まだ終わりじゃないのよ

今日も仕事なのゲローゲロー


なんてこと~叫びあせるあせる

ひ~あせるあせる




もうね、文章もまとまりないよね



自分を癒すため
こんな動画作りました

まずは、デグーのちょびさんねずみ


皆さんもファイト🚩😃🚩


そして、ミシシッピアカミミガメの
グリグリさん🐢

焦らずね👍️


やっと…やっと明日には昼寝が出来る爆笑



お疲れ様ですプンプン



来週は3勤務だから、ダイブ楽なはずキラキラキラキラ

皆さんのブログもお邪魔しますね👍️


いいね!だけだったり

今更?なコメントするかもです😓


では、皆様

よい週末を~👋