おはようございます😃


今日は暖かくなりそうな予感😆

散歩でもしてこようかなぁ🤔



さて、今日は真面目な話しニコニコ上差し




私は、がんになる前から


がん保険に加入していて

「がんと診断されたら」の

告知金や、手術見舞金

女性特有のがんの付加もつけており


とても助かりました。




全くの新規で

上記内容の保険に加入することは

いまのところは、無理なのですが


万が一に備え

追加で加入できるものがないか

探しておりました


で、みつけて

資料請求したものが届きました下差し下差し



告知は2つ✌️


画像を拡大して見てみてね📖🔍️目


気になる保険料は



私「49歳の場合」


入院日額5000円

手術給付・放射線治療給付50000円

入院一時金①50000円②100000円


入院一時金①の場合 5520円/月

入院一時金②の場合 6770円/月

とのこと。




オペレーターさんと会話したので

「悪性腫瘍」でも、加入出来るのは

確認済みですOKウインク


今回は、お笑い要素取り入れず

真面目なまま終わります照れ👍️


ではでは、良い週末をお過ごしください








おはようございます😃