こんにちは🌞

ブログ、2日お休みしました

再びこんな感じでしたダウンダウン




土日休み、予定は特になく
どこかに行きたい気持ちは沢山あるけれど
体が休めと言っている…

そして、出かける気力もないチーンDASH!DASH!

体力と、気力のバランスが
チグハグだったけれど
少しずつ追い付いてきたのかな🤔

疲れているんだ。うん、そうだ
疲れたら、うん寝よう👍️

土日は寝て曜日でした。

土曜日…
12時30分頃から15時30分まで爆睡😪💤💤
乳児並みに寝ちゃいました爆笑

夜もしっかり寝たし

日曜日は、お風呂と岩盤浴でも…
と思ったら…3ヶ月ぶりに
奴がやってきたよえー
タモさんの仕業なの?
天然なの?
どっちでもい~けどね~おいでえー
来なくても、出掛けれなさそうだけど…

だから寝ちゃうよ~🤭

昼過ぎから16:30まで😪💤💤

もう、完全に寝て曜日な2日間
晩御飯の用意しなきゃと
目覚ましかけたから起きたけど

多分、用意しなくていいなら
朝まで寝れた💪

そんな昼寝をしている時
こんな夢を見ましたダウンダウンダウン

夢の中でも寝ている私
旦那が、なかなか起きてこない私を
起こしに来ました

「いつまで寝てるんだよ💢」

私は、聞こえているが
目もあかず、体も動かない…

「おい!生きてるのか」

と、旦那…

私は…死んだんだよと
言っているが
聴こえてないみたい

昼寝しながら、そのまま死んだらしい私ゲッソリ

ふっと、体から
もうひとりの自分が抜け出した

そして、次女の部屋にいき
次女の頭をナデナデした照れラブラブラブラブ

旦那は相変わらず騒がしい

ほっといて私は
長女に会いたいと思った。
けれど、この家から出ていけない
出ようとすると、弾き出されちゃう
ん?弾き入れられちゃうキョロキョロ

私は咄嗟に
「嫌だ、死にたくない」と叫んだら
目が開いた
夢の中で、目が覚めた
生き返ったのだ。

と、ここで目が覚めました目


と、夢はここまでアップアップアップ

自分が死ぬ夢なんて
初めてはてなマーク

なんだか縁起悪いんじゃ…と思って
夢占い調べてみた🤔

生まれ変わる
運気が回ってくる

だって😃


拍手はいはいは~い

宝くじでも買いますかぁ爆笑
いい仕事が見つかりますかねぇ✨✨


そして今朝、起~き~れ~な~い~

再びこうですよ



おいでえーで、ですね
今日は、園で避難訓練があり
エンドレスクエスチョンボーイのクラス担当

略してエンクエボーイ
については、色々書きましたが
この前後のブログに書いてあります↓

そこに入ると
私は、有無を言わせず
エンクエボーイの専任か~って感じになるので









またまたこうですよ


案の定
防災頭巾被らない
上着着ない
靴履かない…
やっとの思いで、フル装備させて外に行くと

歩かない
叫ぶ…
私の足にしがみついて歩くこと
1km強…














そしてまた



まだ今週は始まったばかりだぞ

どうするんだ私ニヤニヤあせるあせる

頑張れ私
いや、頑張るな








明日からはもう師走ですね





















ブログの締めって、どうすればいいの笑い泣き

えーっと
















終わり

続く






















うそ、続かない🤣🤣

終わり