こんばんは!

今日もジメジメ気持ち悪い湿気な1日でした

やっと1週間が終わったよチュー

音譜月曜日はlunchに行って~

音譜火水は仕事に行って~

音譜木曜日は病院行って~

音譜金曜日は仕事に行った~

トゥリャトゥリャトゥリャ…
あ~打つの面倒臭くなった笑い泣き
続きは、ご自由にに歌ってね👍️


昨日の
エンドレスクエスチョンボーイは、
寝なかったみたいです🤭

今日ですかはてなマーク
おいで3歳児クラスに入ったはずなんですけどね

やっぱり、お昼寝の時間になるとね

「ママちゃ先生~
エンドレスクエスチョンボーイお願いします~💕」


ははははは~ニヤニヤあせるあせる
途中、別の先生が代わってくれると言ったのですが

エンドレスクエスチョンボーイ

「イヤだ💢」

なんだ、おめえ

















可愛いじゃないか💕
私がいいのかい照れ



そう言ったからには
はよ寝ろや

今日の記録…50分

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

キラキラキラキラ10分ですが、記録更新ですキラキラキラキラ

でもなんか、全身疲労が半端ないおーっ!あせるあせる

帰りは、昨日忘れた
処方箋を、近所の薬局で処方してもらい
帰りました!

7月には
どうやら、5連勤があるようですガーン