こんばんは

やっとブログ書けるよ😅
居酒屋ママちゃ🏮
本日は朝から開店しっぱなしでした

地震速報で、夜中起こされたし
今朝は酒人が5時位に
「なぁ?ディズニーの鴨って、今何食べてるんだろうな?」🦆🦆🦆
って聞いてきて起こされるし🤣🤣🤣

知らんわ💢と、思いつつ
私も心配になって、目が覚めました目ハッ
あのこ達、ポップコーン🍿無かったら
何食べるんだろう??
ま、飛べるし、なんとかなるでしょ👍️

朝から、
ハムエッグやら
餃子やら、蕎麦やら…
たいして手の込んだものは作ってないけど
ダラダラダラダラダラダラダラダラ…
片付けが終わらないし
自分も食べなきゃだし


昼になる頃に酒人はご就寝
片付けてから
あわせて私も、うとうとえーんぐぅぐぅぐぅぐぅ

気付いたら16:00過ぎててガーン
起きようとしたら
酒人が
「なあ?今日の東京のコロナ感染者何人だ?」
と、聞いて来てプンプン

何で私に聞く💢
ネット見ろムキーハッ

こんな生活も、ひとまず今日までです
直ぐに土日がやってきますが
明日から「居酒屋ママちゃ🏮」
通常営業とさせていただきます👍️

そんな今日は
合間を見て、飛行機と並走してきました




雲の上は、晴れていたので
気持ち良かったです



自粛生活は延期ですが
皆さんの、あれやこれやを見て
楽しく乗りきりたいと思います

今日も、くだらないネタに
お付き合いいただきありがとうございます💕