こんばんは

朝のブログで、痛みの話で
沢山のアドバイスや体験話を戴きまして
ありがとうございました💕
助かりました✨勉強になりました✨
原因(と思われる)が分かって
一安心ですバレエ

本当にありがとうございます💕~チュー


さて、
居酒屋ママちゃ🏮
ストライキです👍️昼寝しましたウインク
昼営業免れました
開店は、16:30からとなりました

今日のタケノコ祭り爆笑

タケノコご飯
タケノコの味噌汁
タケノコとしめじのバター醤油炒め
酒人は、一人でタケノコ鍋?



今日の…と言ったけど、
もう残ってませ~ん笑い泣き
祭り、1日で終了ですあせるあせる

そして酒人、ご就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
本日は19時45分
またまた良い子の寝る時間ですが
酒人は、悪い大人?です笑い泣き

こんなだから
私のまったり時間が長いキラキラキラキラ

1日の終りは、お風呂でのんびり~

ど~れ~に~し~よ~か~な~♨️

合成で、山形の銀山温泉に入ってみました


スイカで失礼いたします!

なんか、スミマセン💦
ブログネタが
本当に「くだらないジャンル」化しています笑い泣き