朝のブログの後に
いい天気だしなぁ~🌞
体調絶好調だしなぁ~筋肉

みんなも、出かけるって予想してるし
本当は出かけたいし~口笛

で、じゃらんをポチポチしながら
宿を探してみたりして~
ポイント&今月中期限のクーポン使って
破格値になる、温泉宿を予約!



今朝のブログが7時位で
宿の予約が11時前だから
大人しくしてたのは、4時間くらいか笑い泣き

で、海によってから

温泉に来た~♨️

展望露天風呂!

大浴場も入ってきたよ!
ご高齢の方二人しか入ってなかったから
隠さないで入っちゃったわグッ

ちょいと、じろじろ見られたから、
微笑み返ししたよ照れ
二人とも、すぐに目をそらしたよ

ふんてへぺろ

で、晩御飯✨✨
このために昼抜いといたウインク



😋キラキラキラキラ豪華~キラキラキラキラ😆



金目の煮付けちゃ~ん  <+)))><<


あ~全部食べられないえーん
以前の私なら余裕だよなぁ~😭😭😭

これで、6000円位なんだけど
こんなに食べて、温泉♨️入って泊まれる
スゴい拍手拍手拍手
ポイント&クーポンなくても
おいで税抜きなら10000円しないのよキラキラキラキラ

すんばらしい~

自分でもビックリした、
今日のじっとしてない私…
大満足よ~爆笑

拍手拍手ブラボ~自分拍手拍手

今から、近くにある
姉妹館の、露天風呂入ってきますわウインク