癒しの猫宿から帰ってきました。

ペンション紹介みたいな日記でしたが
大好きなペンションなので
少しでも多くの方に知ってほしくて三毛猫黒猫

道中、最近テレビで見た
「バナナ専門店」があったので🍌
寄ってみました


メガネで大きさ比較出来てる?
とにかく長い!
13本   これで1300円びっくりあせるあせる高っっっハッ
フィリピン産だそうです。
まだ青いですが、食べられるそうなので
食べてみましたキョロキョロ

………うん、多分美味しい…のか…なニコニコ汗

違いの分からない奴です笑い泣き

ちなみに、いつも買うのは
近くのスーパーで売っている
5本で100円ぐらいのもの

もう少し熟れてからまた食べようと思います。


※マザー牧場で、ジップラインやりたかったんですが、風が強くて止めておきました
あと、締め付けられて、傷跡に響くのもちょっと…もう少したってからにしようと思いました。
私でも、無茶せず、我慢することもあるのですよ爆笑