Wacoalリマンマのシリコンパッドは
これから注文ですが

今、手元にある
歴代のパッド達を紹介します

現在装着中のWacoalリマンマのです。


左のカバーに右のを入れて、
窪みに白いスポンジみたいのを入れて
使用します。


全摘用、手術直後用です。
肌触りが良くて、計量で、痛くなくて
洗い換え含め、3つ購入しました。
1600円(税抜)$

次に、無名メーカーの安価なタイプのパッド


術後すぐに使用したら
重たくて、肌触りも・・・ショボーン
中に、少しシリコンが入っているようです

なので、直ぐに使うのを止めて
リマンマonlyにしました。

違いは縫い目でした!
Wacoalのは、縫い目が内側になっていて
当たりが優しいんですよね💕

そして安価な、シリコンパッド1600円

触り心地は、なんとも言えない
いい感触爆笑ちょっと重い?
ずっとモミモミしていたい💕

装着しても、まあ悪くない?のかなぁ

あとは、Wacoalと比べるのが楽しみニコニコ