退院後
焼き肉食べたい!
と思って行ったけど

3切れ以上食べられず
それ以降、肉欲がまっっったく無かった私ショボーン

しかし、それは突然訪れたウインク

2019年12月12日
朝からダルくて寝ていた私
昼過ぎに起きたら

びっくりステーキ食べたいステーキ

と、急に思って
いきなり食べたくなったステーキ

これは「いきなりステーキ」に行かなくちゃ

今の私にとって、これは大冒険笑い泣き
ワイルドステーキ、200gで頼んでみました
✨✨


以前は、300gとか、平気で食べていましたが
大事を取って、今回は200gです。
一切れ、二切れ…順調です爆笑

そして


めでたく完食拍手

ステーキを完食して、こんなに嬉しかったのは
半世紀近く生きて、初めてですおねがい

こうやって、体も少しずつ
戻っていくんだなぁと、思いました。