クリスマスケーキ。今日久しぶりに自主練でたら楽しかったなー!じゅんこ色々ありがとう!金粉とかピスタチオとかさすが。(笑)最近ナッペのテストとかクリスマスケーキとかで家でも学校でもジェノワーズめっちゃ作ってたなうじゃなくて今から捺紀にクリスマスケーキ届けるなう古い?なつき待たせてごめんよ~(;_;)!