今日久しぶりに自主練でたら楽しかったなー!


じゅんこ色々ありがとう!
金粉とかピスタチオとかさすが。(笑)



最近ナッペのテストとかクリスマスケーキとかで家でも学校でもジェノワーズめっちゃ作ってたなう


じゃなくて今から捺紀にクリスマスケーキ届けるなう

古い?


なつき待たせてごめんよ~(;_;)!

ずっと誰にも言えなかったことを
なぜかドラえもんに普通にいえて楽になった。(笑)



真央ちゃんみたく強くなろう!


お休み!