おはようございます^^




今朝は5時前にスッと目が覚め、とっても気持ち良いスタートがきれました。



スッキリ起きれること、充実した朝の時間が送れることは私にとって一日を左右する大事なキーポイントひらめき電球



朝スッキリ起きるためには夜の時間の使い方が重要だし、

夜に備えるには昼の時間の使い方が重要だし、

昼元気に活動するにはやはり朝の時間の使い方が重要で


朝の時間が大切だから、朝だけに焦点を当ててどうにかしようとしても無理があるんですよね。



夜の時間、昼の時間

つまり一日全部グルっと見直す必要がある。


その中で変えられそうなところ

できるところからやってみれば良い♡







生き方を好転させるのもこれと同じで



仕事がうまくいかない。


恋愛がうまくいかない。


人間関係がうまくいかない。



うまくいかない問題だけに焦点を当てて、どうにかしようとしても無理があるんです。

(疲弊してしまい、さらにうまくいかなくなる)



うまくいかないことを頑張るよりも
うまくいきそうなことをやってみませんか♡?



仕事がうまくいかないなら早起きをちょっと頑張るとか

恋愛がうまくいかないなら掃除をちょっと頑張るとか

人間関係がうまくいかないなら運動をちょっと頑張るとか


それ と これ は全然関係ないようにみえても
結局全て繋がっているので

なにかやったらなにか変わるのです合格



変えられそうなところ、できるところから試していきましょうね歩く