わたしがアダルトチルドレンを克服する中で

とても励まされてきた言葉をシェアしますキスマーク





"わたしは

わたしの課題をやっているから大丈夫"




自分の中から自然と出てきたのですが

すごく大好きで、お守りワードです。




あの子は、あの子の課題があって、

わたしにはわたしの課題がある。



それは、

自分を責めないことだったり

生活を整えることだったり

掃除をすることだったりする。





それで良いの♡




わたしには、わたしのやることがあるチョキ




あの子の課題が羨ましく思うこともあるけれど

それよりも!


わたしにも(自分を良い方向に導く)課題があることが嬉しかったんですよね。



みなさんもぜひ、

使ってみてください^^