おはようございます。

大好きな土曜日の朝をいつもより気持ち良く迎えられたのは

一生懸命仕事して、やり切ったからだと感じています。


よく頑張った、自分!!最高!!!



この喜びを感じたまま

毎朝欠かさず書いているノートの内容を

そのままブログに書いてみようと思います。






昨日は本当によく頑張った私!!

えらい!!すごい!!よくやったね!!大好き!!


自信、達成感、パワー、感謝、爽快感。

とにかく気持ち良い感覚が溢れる。

この気持ちを自分にプレゼントできた私は、また成長したね。

本当にありがとう。


そして私は自分のキャラクターに自信を持とう。

誰に何と言われても私のキャラクターは最高であり唯一無二。


今日はたくさん緩める日。自分にご褒美。

好きなもの食べて癒されて、とにかく甘やかして労わるのだ!!






さあ、最高の一日が始まる。

みなさんも良い一日を^^