デートから帰り、お風呂に入り、今日1日を思い出していたら勝手に涙が溢れていた。



幸せだなぁ って感情が涙となって溢れていた。




幸せを感じること、愛を感じること、たくさんあったけれど


一番心に響いたのは

"いちほが運動頑張っているから、俺も運動始めたんだよね" の言葉だった。







わたしは、彼と付き合い始めてから確実に

自分の未来を明るく大きく描くことが増えた。


幸せ、希望、愛、尊敬

そんな気持ちをたくさんもらっていて


良い影響を受けているのはわたしだけなんじゃないだろうか と思うことがあった。




だけど今日、わたしばかりが彼から良い影響を受けているのではなく、

わたしも彼に良い影響を与える(プレゼント)できていることを知ってとても嬉しかった。




もらうことばかりにしか意識がなくて、

相手に何を与えられているのかを

考えられなかったわたしが、



相手に何を与えられているのか気にかけるようになっていて、

自分も彼を幸せにできていると知り涙を流すようになった。


そんな自分に自分が一番驚いている。




まだ上手く言葉にできないけれど、

温かい涙を流したこの感情を覚えておきたい。