皆に忘れ去られた時心らしきものが消えて暴走の果てに見える終わる世界 | ♡me♡

♡me♡

♡2次元逃避行女子♡猛烈アニオタちゃんの日常♡


ねええええええええええええ

元気なのです!元気なのです!

元気なんですがあれなのです。

好きで放置してにゃい!(;ω;)
ほんまいつぶりの記事やねん
私めいつんだよ!わすれないで!

引っ越しとか色々あったりとか
それでネット繋がってなかったりとか
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!ってなってた

だからみなさんの記事見れてないし
コメントもできてなくて絡めんし
つらすぎて絶望ビリー
更新してないから生存確認ライン
飛んでくる始末

そして痛感したことが

おいおいおいおいおいおいおい
ブログ書いてない&絡めてない
それだけでこんなに病むのかと!
いやあれなのですよ
メンタルヘラってるわけではないですよ
ただ寂しかったの!
恋しさとせつなさと心強さとなの!

ゆーて 
アニメは見れるだけ見てる!
欠かさず毎週見てるんが

JOJO
ドメカノ

以上です(白目)

あとのは一気見の予定なの!
まだ最終話手前までいってないし
本気だせば追いつける!

てかお昼起きなあかんw
見れんがなwたまるがなw

Twitterはなんだかんだで
ちょこまか近況報告してう!

Twitterで繋がりある方は
そっちで絡めてる!

でもね
フォロワーさんとかリア友だらけで
アニメのこと話できん現象ヒェッ

でもでもでもでも!
もうちょいしたら!
ゆっくりできる予定やから! 

そしたらうっとうしいくらい
upするし引かれるくらい絡む予定!
うん、迷惑とか思わんでな


あとさー


なんでなん! 

もきえーさんと話してたけど
ほんまこれ無理ゲーすぎ!

しかもワイ語彙力なさすぎるから
どのシーンで興奮したとか
ニヤニヤしたとか発狂したとか
画像なしで説明できる自信なーい!

おっふ

嫌すぎるー(;ω;)

今のうちにはっとこか的なね 

はい。



今待ち受けおっふ
この可愛がっ!ほのたん!
これに変えたんやけども
可愛すぎてスマホひらくたびに
ビクンビクンしてる

あーあーあーあー

ほんまに禁止なったら
絶望の果てセンチュリーやわ
アンビリーバボーすぎやわ

はーーーーん!


あい。ほんでさー
うちのお店で酔って寝落ちしたら
こーゆーことされます私に



愛情表現だからね♡

てわけで今日もがんばってこお!




ここ最近ももとおりすぎ 
もうさ、素早い移動卑怯すぎ 
からの不意打ちぱないの!  
元気でしょ?

でさー
明日とかにみなさんのブログ
巡回しよかな思ってたねん。

ワイは気づいてしまったねん。
 
アニメ見れてないのに感想みて
わかる!!!!とかできんくない....?

あーもうおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおお
嫌アアァァァァアアアァァァァアアア!


とりまキンハ3
まだできてないけど  
友達が隣でやりゆの見て
みんながインスタしゆのわろた

ソラの自撮りとか可愛いすぎたw


でさ

みんなタグに情報募集とか
捜してますとかつけてるん
じわるw

はやくやりたいよー!

お昼起きよう....うん、そうしよ。