なんでって聞かれても冷えた心は答えられないかじかんで震えて開かない | ♡me♡

♡me♡

♡2次元逃避行女子♡猛烈アニオタちゃんの日常♡


はろー
えぶりばでぃ♡


勧誘チケ45枚もらいました

めいです


こんなもんかー!
とか思いよったけど
BOX削れるやん!て
言われて確かに!てなったw


いやもうさ!!!
ACうらやましいよなぁ!

可 愛 い す ぎ る



もうほんとお願い
ほのたん可愛いほんま天使
ほんとお願いやき
スクフェスにもください
ACしてないのでえええ(;ω;)
昨日Amazonさまで
ほのたんのラバスト買った♡

そしてほのたんイベント!
がんばるで走るで!
ほのたん覚醒前と覚醒後
いるからな!!!(*´-`*)



さて!ついに!
ワイは!JOJOの!
5部を!見たッッッッ!

(σ・ω・)σ

って

承太郎→小野大輔
仗助→小野友樹
ジョルノ→小野賢章

小野祭りやんw
しかもみんな合ってるし!

4部までは因縁の戦いやけど
5部はギャングスターになるぜ!やし
4部までしか見てないってひと
けっこー周囲多かったから
5部のアニメ化びっくりやw

あ、あ、ネタバレ注意で!







康一くんひさびさにみたーーーー!
ほんまテンションあがる



「この街では油断しちゃあダメだよ☆」

は、イケメンかよ


まあでもお母さん美人や
とてつもない毒親やが




まあでもブチャラティがな!
めちゃめちゃかっこええんやけどな!





セクシーブチャラティさん


あんたは僕の仲間になるからだ(キッパリ)
ブチャラティ「ッ!?」

こういう強引なところは
DIOパパにそっくりなのね。

まだ2話までしか見れてなしー!



ほんでバキなんやけど
不評多かったのか知らんが
こずえさん美人になっとるw

さすがにあの顔では
夜這いできんからな

女前こずえさん

挑発バキさん

同じ顔٩( 'ω' )و 

てか刃牙が童貞卒業したの
敵とかに広まってたんわろた



ところで



これ目次みて





とんでもない本
かってしまった思ったw
だってこんなんで
ページ数198しかないのに
うっすいのになにこれ!?
てなったけどよくみたら
「N」とかつながってるし
よかったー

てかまたイニシャルか
中村さん厨二病やからな
(褒めてます)
(文庫化は全作品もってます)


今日はキンハツインテールで
いってきまーん(・ω・)ノシ

ブカブカしゅきぃ

明日は例の件が
たのしみだなー♡

LINEでわらったんやけど
人の顔面評価できるほど
自分の顔整ってるん?
整ってたとしても
性格めちゃブスやん