淡き光立つ俄雨愛し面影の沈丁花溢るる涙の蕾からひとつひとつ香り始める | ♡me♡

♡me♡

♡2次元逃避行女子♡猛烈アニオタちゃんの日常♡


にゃにゃーん!☆*゚

めいつんつくりん!

はい!気がつけば
12月はいってた!

てことでー??

罰ゲーム終わりましたぁぁー!

いやぁ

辛く長い日々でした(すっとぼけ)

あ、いや
罰ゲームが嫌で更新ちょい
遅れてたりしてたわけやないで!w

てことで♡

ご褒美罰ゲームってことで
ドラたん☆にお返しします♡

ドラたんの可愛い自撮りが
毎日みれるよ!
しかもドラたんは
マメやから毎日更新やから
毎日みれるよ!
やったね!(  ˆωˆ  )

ね?ドラたん?(威圧)

てわけでわたしは
しゅーーーりょーーー!

おつさまでした!


ほんでみてこれ
 
 
 

ねえこれよ
毎回わざとやないがで?w

スクショの下手ぐあい
我ながら悲しいしやばいw

しかもURきて焦りすぎてとか
そんなんやないきね今回w

ギルキスのラブカ30で
回せるやつ!やったんやけど!



\\ ٩( 'ω' )و ////


 
newがひとりもおらん\(^o^)/
SSRスクショしようとして
あの下手なスクショになったん!

newおらんけどかぶったんで!


\\ ٩( 'ω' )و ////

 

このロックリコちゃん
めっちゃ可愛い!!!!
てかカッコ可愛い!!!

 
ロック編はみんな
かわええので
シールにできません←


 
さあみなさん?

ついにプリキュアが

男の子プリキュア変身させまんた!





 
うん

いやまあするとは思ってたけど!

てかまじで今期のはぐプリ
やばくない!?( ゚Д゚)

まず
敵→味方になる(アンドロイド)
ずっと変身できなかった子(小学生)


ダブル変身





いやまじで( ゚Д゚)

バンクも神すぎたし!

そして男の子変身


いやーもう
一気見したくてさ
今ためてんよのな!
最終回までいくのまち!(*´-`*)


ほんでよもうみてこれ


これさ寝起きとかやなくて
バグってて長押しとかちゃんと
してるのに途中でとぎれたり
アイコン押しちゅうのに
反応してくれんかったりで
この始末(#・∀・)

これイベント中にやられたら
ほんまおーーーーい!!!
てなるやつ(#・∀・)

わたしだけですかねこれは



今週のトネガワ
いやもう相変わらず好きすぎやし
今週おもしろすぎたwww

あることがあって
アニメを勉強する
トネガワ先生の背中がw
かっこいいwww


明日感想かきます(つω`*)


ほんでよほんでよ



なんか教えてくれたww

今までこんなん
なくなかった?w

昨日1位やったみたいでw
なにも幸運なかったけどw

 

もよち!

ぐっぱおんー!☆*゚


オリジナルカクテル
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード

ですw