最大級目指して大暴走中ロマンティックな未来なんてもう期待はしてないし | ♡me♡

♡me♡

♡2次元逃避行女子♡猛烈アニオタちゃんの日常♡

 
 
はい!
めいつんつんくりんです!

 
昨日は富士急ハイランドへGO!
してきました~(人´∀`)♪
 
お化け屋敷は!!!!!
めちゃ好きなんやけど
 
…お、おう。
 
って感じでしたけども←
時間めちゃ勿体無かった←
 
ほんまに怖くないし
 
ん?( ´_ゝ`)
 
って感じばっかりやって
めちゃむなしかったww
 
でも

逆走ジェットコースターと
上空からバーン!
って落ちるやつとかは
めっちゃたのしかったん!
 
まじで絶叫系とか好きすぎる!
 
行き道と帰り道は
ずっとスクフェス~(*´-`*)
 
 
ピンクこんぷ!
まだ10000位以内には
はいってないんですけれど
ぜんぜん期間あるし
いまクールこんぷやってるし
追い込みかけるか
10000位圏内でのほほんと
やるか悩みちう~
 
善子3人目はげっちゅしたよ!
堕天だね!うん堕天だね!
 


 
でーわー!
 
ついに見終わりました!
 
ちおちゃんの通学路!
 
いやまじで勢いで見きったw
いやいや結構てかまあまあ
ってゆか、うん。
 
私的には結構
おもしろかったww
 
てかほんまにぜんぶ通学路で
起きてるとこがすごいと思ったww
 
そしてOP
最終回だけSE入りとか
 
JOJOか!!!!!
 
かっこいいかよ!
 
 
 
ねえ
 
新t…安藤がほんまに
可愛いくてタイプやったわw
 
 
しかも極度のシスコン
 
 
ちょ、ま、ただでさえ
かっこいいのに
兄属性までついてるとか
神すぎィィィ!!!
 
しかもシスコンとか
サイッキョ!
 
 
巨人かな?
 
 
生徒指導…かな?の
先生もかっこよかったぜ!
 
おつかれさまでした~!
おそくなったけども!
おもしろかったっす(o-∀-))
 
 

 
そしてリリスパ
 
失 速 し て ま い り ま し た
 
いやまだわからんけどね?
でもこのままいくと不安ってだけ
 
 
今までのワイの粉砕萌えシーン
 
これあかんよな!
しかも師匠の余裕顔!
そりゃそうか!
 
これは
おっふ案件ですわ
 

 
えーと今からは…
そうやな~…
順番的に次は
 
転生したらスライムだった件

を見るか

ハッピーシュガーライフ
 
一気見か…

かしら!♡
なにやら人気らしいので
楽しみにしておりまする
どっち先にしよう!
 
 
 
 
 
ほんでほんで!
今日ね幼馴染から
 
「早いけど誕生日プレゼントあげる」
 
って言われて貰ったんが
 
 
まじかーーーー!!!!
 
ってかまずなんでわたしが
しんちゃん好き知ってんの!!!
 
そしてワイ誕生日12月半ばやねん
 
フライングゲットだね☆
 
 
 
 
ほい。
 
こちら煽りがすげえ本です
有村しゃんと言ってたやつw
 
しかもこれ2重表紙やったからねw
 
 
ほうww
 
わたしいつも
「騙されるばずない」
とか考えずに
ちゃっちゃかちゃーと
読んでるから騙されんのかな?
 
いやこれはさすがに
面白くなかったら
酷評もんやで!!!!

めっちゃ煽りすごいやんw
これはさすがにやろw
たのしみw



目の前のお菓子に歓喜して
使徒みたいになっている
マリさん


あ!
えとーブログとか
Twitterできたらまた
はりつけるけども

12月からお店やります(つω`*)
次はあたいが店長…げふっごふっ

……ファイトだよ! (و'ω')و

ってブログみてくださってる
ブロガーさんに高知県民が
おるのか不明すぎるのおぉぉ!

アニメ、ゲームとかの
サブカルBARですにゃー

あ、県外からでも
ぜんぜんきて(∩´∀`∩)♡
オフ会しよ!!!!←




上のアイラインすげぇ頃
ぶりっこばっかりしやがって…