嬉しいときと泣きたい夜も思い返せばいつだって僕の隣には君がいた | ♡me♡

♡me♡

♡2次元逃避行女子♡猛烈アニオタちゃんの日常♡

 
おつおつ!
のんたんたんたかたん!
 
happy birthday(つω`*)♡
 
 
ほのちゃんからのメッセージ♡
 
可愛いなあ(恍惚)
 
てことで!
限定URはあきらめました←
潔くね!!!
のんたんbirthdayセットだけ買った!
(若干の抵抗)
 
 
 
\\ ٩( 'ω' )و ////
 
 
 
さーて8月までがんばって
石とお金ためるまん!\(^o^)/
しっかり働くまん\(^o^)/
 
 
 
 
 
そしてついに
にこにーもお迎えです
 
 
次はだれかなー!
ほのちゃん希望すぎる(すーぐ)
太ももにロゴってえろいよなー
 
ピンク好きやから
にこにーとるびぃ羨まし!
でも今更ほのちゃんに
ピンクは違和感ありすぎる
元気にオレンジオレンジー!♡
 
 
あ、あと昨晩に海未ちゃん2枚目☆*゚

てことで早速\( 'ω')/覚醒!



\\\ ٩( 'ω' )و ////


やー
ロックもサイドポニテも
ずるいな!可愛い!(つω`*)

あとはイベの勧誘チケで


\\\ ٩( 'ω' )و ////


これまた海未ちゃんいらっしゃいw
しかもまたあざとい髪型してからに!
おじさん困っちゃうぞ!!!
 
 
そしてピンクと言えばですね
 
春!とゆうことで(ちがう)
 
 
ピンクになりましたー
薄くぬったけどもっと薄いのが
よかったから買い直そうかなーと
 
ジェルやりたいけど
ジェルするお金考えたら
どれくらい課金できるかとか
考えてしまうあるある
 
 
 
 
マニュキュアのほうが
飽きたりしてもコロコロかえれるし
こっちのがいーもん!もん!
(強がってなんかないんだから)
 
そしてカバンも!
 
 
\\ ٩( 'ω' )و ////
 
 
 
前のにもどしたー!
(ちょと影になってて暗いけども)
こっちのがちょと大きいんよね
 
3DSとかもちあるきたいし
 
いつものごとく
ぴたりと埋めてます
 
カバン内はここにここ!
って場所きめてないと
落ち着かんし不便利なんや!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
 
 
でね!
あーしは決めました!
 
テイルズ長いらしいから
逆裁先にやって(得意やし)
やり終えたら
テイルズやりながらの
寝る前にちらっと本も読んで
アニメはいつも通りみていくー!
 
てのが!
効率ええとおもった!´ω` )/
てわけで実行してゆく
 
ほんで合間にあれするわw
主婦の暇つぶし雑誌みたいなのw
昨日謎にかったやつな
意外にハマったらどうしよう
ちゃんとハガキの応募とかもだすわw
 
 
でわでわ
 
今月の
ごめん間違えた
今週のソーマさん!(*`・ω・)ゞ
感想ゆきます☆*゚
 
画像はあるけど
ネタバレはないからー!
 
だいじょうぶな方どうぞどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、あのさ
 
 
今もやけども
若りし頃のパパが
カッコよすぎる件!
 
↑ やばない?なにこれ
 
 
そして今週ノルマ達成♡
 
ハァァァ----ンwww
 
かーなり
おはだけしたなw
もともと着物きてたんですがw 
これで某satoさんも満足でしょう。
 
え?
 
足りん?
 
ほしがるなー!
 
ったく仕方ねぇな!
キューティーハニーの
エンディングカードはってやんよ!
 

 

↓↓↓


 
これ
ティクビとかおケツとか
バリでてたからちゃんと
隠したんだからね!

恒例のごとく
消されてたらお察しください(迫真)



ほんでよー!
ねーねーねーねー!

みてこれなんなん?

おいT2が天使すぎて
まじで浮いてる件

会話とか安易に想像できるもん 




あとこれな!!!!!

なにこれどしたん?


ここ見てこの2人!
可愛すぎてこわぃぅあ(呼吸困難)



てわけでー
はいみなさん心臓を捧げよ


たのしみすぎー!♡


ハッッッッ!!!
ただいま心臓ささげてるなう
(2018/06/09 18:03:48)


ちょいまから買い物してくぅー

 
今回スクフェスの話
ながくなったー
たぎってたからー!

あとコメントですが
今晩か明日にかえします
ためちゃってごめんなさいm(*_ _)m

人のとこにはコメント
しまくってるくせにね!←