どうにもまるで消化しきれない炎上出来れば降ってこいなんてぬかしてんじゃない | ♡me♡

♡me♡

♡2次元逃避行女子♡猛烈アニオタちゃんの日常♡


おはヨーソロー☆*゚

このまえのいつメンで
飲み会したとき!

オーナーやるともだちの
仲良しさんもきてて
(※初対面一般人)
いちおー私管理とか
関わってるもんだから
連絡先交換しといたけど
そのときの会話




知り合いさん「このアイコン何?」

めい「ラブライブと言うアニメの派生のラブライブサンシャインと言うアニメの渡辺曜ちゃんと言うキャラです(早口)」←ちなみバレンタイン編

いやーさりげ恥ずかしかったわww
ぜんぜんひかれんくてよかった(たぶん)

てわけでスクフェス繋がりで
ちょっとスクフェスのお話( *˙ω˙*)و 

その後アニメの感想ちょこまか
その後ペダルで乱舞←恒例

やってこおおおおおおお!´ω` )/

んー!あ、えっと
ちょとまてちょとまて
あのさ私だけかもしれんけど
Amebaのコメントのとこ
バグってんやけど((((;゚Д゚))))
え、たぶんバグってるw
むしろラリってる

ここのさ

ここあるやん?
コメントした記事のとこ!

パソコンからみたら記事とんでも
コメントぜんぜん表示されんくて
返信とかみれんくてつらみ

こっちこっち
なんでー?謎い。
なーにこの嫌がらせ\(^o^)/

携帯からはまだやってないから
わからんけど┌(┌^o^)┐
あとでやってみよー


ほいでスクフェス!☆*゚

おそくなったけどー


交換はもちろんマリーさん♡
ほんとウインクずるいし
このドヤ!て顔が可愛いすぎ!


2枚目はですねー

もちろん曜ちゃん♡

ってなるはずやったけども

\\\ ٩( 'ω' )و ////

果南ちゃん!♡
いやーこれもドヤ!にやられた
かわええ(つω`*)

そして昨日はもう
今月課金できん腹いせに

季節外れのクリスマス善子覚醒ー
クリスマスみんなかわいくて好き

好きと言えばこの歌好きっす
イントロからテンションぶちあがる!
ま、まあコンボ続かんけどね(白目)



それでそれで
ペダルな!(σ・ω・)σ


KI・TA・KO・RE!



ぎゃわええええええええええ!
しかもオールスターておま!
ありがとうそしてありがとう(*´▽`人)

ここな。この並びな。
どれだけ萌やしてくるつもり?

かわいすぎてやばい
はじめちゃんの勝てとかやばい
ほんま連打したるわこれ(迷惑)

でさー
昨日職場のオーナーに

「おめーならできるよ!」

言われて吹いたw

なんか前にずっと気合いいれるため
店長に仕事前に言ってもらいよって
(岸尾さんボイスモノマネさせて←)
そしたらそれオーナー見てたみたいで
あれ俺にもやらせろとかゆわれて

その時点で爆笑して

いやいやいやいやいやいやいやいや
オーナー岸尾さんも純太も
ペダルでさえも知らないっしょ?
てゆーたら

知らんけどなんとかなるやろ

てことでやってもらったけど
ほんま爆笑すぎてww

ほんで昨日仕事結局別に
わっしょい結果にならんかったやつw
まあまあ今日もやってもらうかw
笑えるしw

ちなみここね
このさりげないセリフだよ!!!!
見逃さないからね!!!!


からのアニメ感想ちょろっと★*゚
ほんまちょっとだけw
3日間くらいアニメ
みれてないから( ´•ω•` )
以外少々ネタバレなので
らめええええっ!て方は
ここから先は見にゃいで!

いきまりこ♡







カラーズ★*゚

カラーズ流くしゃみの止め方(物理)
いやこれ下手したらくしゃみ以外も
止まりますけどもw
あー次回予告で次最終回!
とか言われるのつらすぎやわ




ベビーシッター★*゚


悪魔で執事でry
いや、ほんまAパートが
ギャグ回すぎてw卑怯やったw
さすが執事さん万能なのに
ちょっと天然はいってるとこ
えいわー(・´ω`・人)




刻刻★*゚

なんかwwwうまれたwww
え、ここ感動のシーン?
ちょっと笑ってもおたんやけどw
最後どーなるんやろとおもって
見続けてきたけど話むずすぎて
中盤から理解できんくなってきて
わからんまま終わりそうw


昨日ね寝る前に
斉木楠雄の1期みてた
みてなかったもんでw
2期ほどテンポはよくないけど
まあまあおもしろいw


さーて
洗濯物も終了したしー

アニメみーよう!
(*´З`)ちゅっちゅっちゅるん